ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

谷間を見せてからが本当のアスコン

肘の靭帯をヤりまして。

通院生活始まります

病院でさ、

看護士「肘の靭帯ですか…たしかバレーしてましたよね?球技する人ここ痛めやすいんですよねぇ」

私「雪で滑ってしりもちついただけです…」

看護士「なんかすいません…」

うんうん

もうやめて老いを感じさせないでどんくさくなったとか怪我しやすくなったとかもう老いじゃん自覚はしてるけど認めたくないのもう許して精神死んじゃうちゃんと謝って!

そっとしといてください

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

気にしても無駄。

人間は誰でも100%老いるし100%死ぬ。

いつか死ぬ

今を楽しく生きよう、それがいい。んあ!

そんなことより!

f:id:mikoharux:20220211013633j:plain

また今年もこの季節が!

アストルティアの最強可愛いを決める戦い!

何を隠そう今年は出来レースです

私が優勝します。(宣言

まぁ出来レースは嘘ですが

私の過去の戦績をみよ!

フッ

去年はスライドショー載っただけでふぁぁぁって舞い上がってましたが!

もうこれで私もアスコン常連(二回目)

去年の経験を活かせば!

アスコンとるなんて私にはイージー

なんせ可愛いからね

ちょちょっと審査員にぱんつチラ見せして「お・ね・がい♪」ておっぱいあててくるね

そんなアスコンガチ勢な私が、

アスコン応募までの鮮やかな手並み披露します!ほんとのガチ勢にそろそろ怒られる

まずは!

f:id:mikoharux:20220211021514j:plain

①写真

プリンセスにふさわしい可愛らしさ、美しさ

プリンセスにふさわしい

うん

私もしかして応募資格なかったか?

まぁ、いっか、エロいプリンセスも世の中存在するやろ

写真に心の醜さは写らんからな

②キャッチフレーズ

ようするに作品のタイトルやね

傾向としてだけど

ここには作品に込めた意図がわかるような2つ名みたいなのいれるといいお

パッと見た写真の華やかさだけでシチュエーションわかりにくいと選ばれにくいからね

③PR

文章で伝えるの難しいやね

なんせ何年もブログ書いとるのに未だに200位前後しとる文才のなさ

人を惹き付ける魅力は難しいよね

変態引き込む魅力なら自信あるのに。ぱんつ見せときゃいいんだから

ここは思いきって中二病になろう

運営チームが選考し、ユーザーが投票するんだ

ゲーム作ってる会社の人とゲームやってる人が選考、投票

やつらは少年の心を忘れないでいるはず

ようするにみんな中二だ

それをふまえて!

まずはテーマをきめる

中二病といえば!

見た目で言うなら[鎧、刀]

あとおっぱいです

f:id:mikoharux:20220211023925j:plain

  なんか既存でちょうどいいドレアがあった

これでいこう!

鎧、刀、おっぱいときたら、やっぱりなんか必殺技的な、ね

鬼滅とか流行っとったし

ちょうどええね!

次はロケーション!

ここは、無難に自宅で。

なんせ外でポーズとったりとかしてると「あ、あの人めっちゃ自分好きやん」ていう視線に耐えられないから

必殺技といえばえげっないエフェクトやからね

ハウジングで工夫していこう

で、撮れた写真はこちら

f:id:mikoharux:20220211024534j:plain

光を重ねて【インパクト】で落ち葉に動きを。

自分の周りにハイライト持ってきて間合いを強調

おっぱいは大きさがわかる角度に調整

ここまでで4時間

ボツにした写真は数千枚

ハウジングしては試し撮り

位置を調整しては試し撮り

ピンとこなかったらばらして組み直しとかしてたらすごい時間たってた

ハウジングセンスのなさを露呈

誰か…ハウジングのコツを…教えてください!

とはいえなんとなく納得できる写真になた

あとは

中二病PRポエム…!

設定を大事に、説明的なプロローグを書く!

f:id:mikoharux:20220211030131j:plain

書いてる時はすごいノリノリだったけど

なんか恥ずかしくなってきた!

これ、スライドショーとかにもカスリもせんなったらめっちゃダメージでかいね!?

とまぁ

こんな流れでやってます!

またまとまった時間とれたらぱへ(ウエディ)、ありしゃん(どわこ)もやっていきたいと思うとります!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

以前プリカフェのねぃさん達と

聖歌隊で歌パフォしたことあるんですが

f:id:mikoharux:20220211031143j:plain

f:id:mikoharux:20220211031241j:plain

f:id:mikoharux:20220211031250j:plain

言いません

余談ですが

f:id:mikoharux:20220211031419j:plain

f:id:mikoharux:20220211031425j:plain

まさか…

f:id:mikoharux:20220211031437j:plain

聖女という立場ながら私という性女と黒い繋がりがあることをFRIDAYされ社会的地位を失墜しブログ界から姿を消したねぃさん

この場を借りて謝罪します

なんかごめん

トドメさしたのは

f:id:mikoharux:20220211031742j:plain

むしろこっちだと思う

f:id:mikoharux:20220211031821j:plain

ノリノリやったやん

その2

毎週日曜日はリンドロップメンバーの何人かは

週課を集まってヤってる

f:id:mikoharux:20220211032030j:plain

なんと!急げっ

f:id:mikoharux:20220211032125j:plain

あ!そーれっ!!

f:id:mikoharux:20220211032447j:plain

レボリューション★♪

その3

最近は闇のゲームがだいぶ知れ渡ってて

罰ゲームを恐れてか

罰ゲームという屈辱がご褒美になりうる人材しか集まらない

たまたま闇のゲーム会場にいたレティさんを誘ってみるも

f:id:mikoharux:20220211032756j:plain

誘いかたが下品過ぎて断られる

しょうがないので

みんなの下僕まめちゃんを道連れに。

f:id:mikoharux:20220211032950j:plain

真剣にヤらんとね

マジで、

f:id:mikoharux:20220211033048j:plain

社会的に死ぬ

まめちゃんは

f:id:mikoharux:20220211033314j:plain

ほう、いい子じゃないか

f:id:mikoharux:20220211033400j:plain

出ることひよってるやつ、いるぅ?

f:id:mikoharux:20220211033532j:plain

いねぇよなぁ!?

f:id:mikoharux:20220211033611j:plain

f:id:mikoharux:20220211033714j:plain

「ではない」ではないです

f:id:mikoharux:20220211033925j:plain

f:id:mikoharux:20220211070702j:plain

なるほど

f:id:mikoharux:20220211034207j:plain

今ではこんな

f:id:mikoharux:20220211034429j:plain

変態に

f:id:mikoharux:20220211034239j:plain

元からだった

その4

罪は、暴かれる

f:id:mikoharux:20220211034632j:plain

ハメられたとか往生際の悪いこと言う

f:id:mikoharux:20220211034647j:plain

証人続々

f:id:mikoharux:20220211034854j:plain

f:id:mikoharux:20220211035107j:plain

トクミ、無事スベる

銀氏は前回出演なかったのをぼやく

f:id:mikoharux:20220211035224j:plain

f:id:mikoharux:20220211035533j:plain

君のはいくらでもでてくるよ

f:id:mikoharux:20220211035706j:plain

ピピちゃんはいつでもヤれる

その5

オリンピック何かと話題性やもんね

もう「りお」て名前を冠しただけでクソイベ認定なの?