ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

13耐性+雷+エロ合計15完全耐性僧侶

朝一から

扉をぶち壊すという

賑やかな事件を起こして

私「これは誰にでも起こりうる事だよね、みんな気を付けないとね。」

旦那「いや、そんなことやらかしたなんて聞いたこともないよ…」

私「え?ていうことは…私世界初…!?✨」

旦那「ポジティブお花畑がえぐすぎる」

扉はすぐに修理しました

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ちょと前に

14耐性僧侶を作りたい

なんていうてまして。

指輪でリーチかけとったんで

性しゅごぉ者

f:id:mikoharux:20210608164905j:plain

通ってやったんですが

先日ついに

f:id:mikoharux:20210608142541j:plain

完成したっ!

エナジー26…

私にしては珍しくちゃんとバトル頑張った

f:id:mikoharux:20210608151406j:plain

ハゲを憎み ハゲを殴り

とにかくこの世に存在するハゲを駆逐する勢いでハゲを殺した

だってハゲとるもん

ついでに虫も殺した

この2つ楽やからねぇ

協力してくれた方々ありがとー!

ということで私

f:id:mikoharux:20210608151655j:plain

f:id:mikoharux:20210608151704j:plain

13耐性+ストームタルト☆2で雷完全耐性な14耐性僧侶になりもうした

うん

装備だけはガチ勢みたい

f:id:mikoharux:20210608161600j:plain

他の人がこの手のやつドヤったりしとると

大概沸いてくる例のアレ

「何のためにそんなんに金使うの?」

うんうん、

は?モテる為だよ!

それ以外にあるぅ?

「そんなん着てどこいくの」

うんうん、

ジュレ1だよ!

私は何を言ってるの?

f:id:mikoharux:20210608163756j:plain

これぞ自己マンだドヤァ

皆さん、酒場で見つけたら使ったって下さい

f:id:mikoharux:20210608161612j:plain

運がよければぱんつ見えます

ファンレターはマイタウン「岐阜県の山奥」二番地 ばななぱふぇの家までどうぞ。

返事は一切しません

はい。

そういやね、

f:id:mikoharux:20210608161825j:plain

飴熊、動き出しました

まだまだ準備段階ですが

楽しみに待っててね

以前書いた、

歌パフォ団体戦

そのへんも

飴熊、メイアさんのティアフェス

あの辺避けて日程調整中でーす

出場謝礼金の黄金の花びらは目標の150枚貯まりました

楽しみにゃるー

ほい、では

気になる、行ってみたいプレイベあげていきまーす

本日

トシマプリンス

噂では聞いてる。とても素敵とのこと

まぁ、ホストクラブです。行ったことないけど、いいよ、とは聞いてる

大金握りしめて行くしかない!

ほい次

えっと

見出しと

告知分呼んで

なんじゃこりゃぁぁぁ!!

えと、その

責める側の席はございますか?

いえ、なんでもないです

ほい、次

ガテリア号のなんらか

この日あたりからこういうプレイベ増えそうだねぇ

一緒にいく友達なんていないよー、なんて人は

こういうとこいくといいかもね

友達増えるかもしれない!

ほい次

すっぽんぽん集会

10の日にこれをぶつけてくる主催者の勇気に感服

読んだ通り。すっぽんぽんで集まるのだ

ほい、最後にいつもの

リンドロ!

最近は新人さんも増えたんで、フリーならばお待たせする時間もだいぶすくないのでは!

リンドロブログも合わせてどうぞ!

↓↓↓

私は「ハサ・める」というキャラでお待ちしとります

大金握りしめてどうぞ

さて、明日からは

f:id:mikoharux:20210608162253j:plain

ガテリア号

沢山の人と協力プレイ

これぞオンラインね、楽しみです!

ワイワイ楽しめるやつだといいなぁ

暇そうにしてたらさそってくださーい!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

それは異世界じゃない、現実だよ

その2

2垢パフォで語らい合って

ちゃかさんはすごいね、て話に。

f:id:mikoharux:20210608163515j:plain

何気なーくもみもみしてるけど

とっても上手(意味深)

f:id:mikoharux:20210608163444j:plain

ちょうどいいエロ

f:id:mikoharux:20210608163625j:plain

f:id:mikoharux:20210608163654j:plain

エロエロモンスター

その3

f:id:mikoharux:20210608163903j:plain

真面目な話しよるんにあんた何を言うとるん

その4

f:id:mikoharux:20210608164044j:plain

ひじき、お笑いに目覚める

その5

f:id:mikoharux:20210608164158j:plain

コムサ、婚活に目覚める

f:id:mikoharux:20210608164253j:plain

ババアなんか呼ぶかよ