ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アッパークラスのモテモテフィッシュ

ちょっと前に特集で見たんだ

最近は

壁ドン、

f:id:mikoharux:20210202072751j:plain

顎クイ

f:id:mikoharux:20210202072902j:plain

に続いて

f:id:mikoharux:20210202072942j:plain

肩ズンがキてるらしいよ

私おっぱいおっきいからいつも肩ズーンする

そらモテるわけだわ

嘘つきましたごめんなさい

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエでは最近、

青ピンパトロールする青ピン警察が流行してるようです

リアルで濃厚接触できないうっぷんをティアで体液交換して晴らしてる輩を粛正し新たな直結厨を未然に殲滅

りおちゃを救わねばならない(使命感)

りおちゃとは

f:id:mikoharux:20210202075740j:plain

f:id:mikoharux:20210202075845j:plain

数々のクソイベで圧倒的存在感を示し

f:id:mikoharux:20210202080049j:plain

その界隈から認められたクソイベ界の重チン

そんなクソイベ界のニューヒロインなだけあって

f:id:mikoharux:20210202080542j:plain

どうやらおモテになる様子

これは大変うらやましけしからんので

f:id:mikoharux:20210202080513j:plain

粛正します

りおちゃごときがティア充とかうらやましすぎるを直結厨にするわけにはいかないので

ただちに現地へ向かい尾行

f:id:mikoharux:20210202080836j:plain

職務質問にとりかかる

f:id:mikoharux:20210202080950j:plain

可愛いけどな

f:id:mikoharux:20210202081120j:plain

こいつヤってんな

聞けば

「たまたま珠狩ってただけ」だの

「次のクソイベの準備してた」だの

訳のわからないことを言うの

f:id:mikoharux:20210202081353j:plain

ダメー!!

まだ夜じゃないからどーのこーの

言い逃れようとしてくるんです

f:id:mikoharux:20210202081457j:plain

このままではらちがあかないので

夜改めてムドーさんと事情徴収へ

f:id:mikoharux:20210202121533j:plain

無道さんと戦闘してても

なぜかりおちゃだけモテモテでムドーに変身してキャッキャウフフしよるの

f:id:mikoharux:20210202083516j:plain

どさくさで消そうとしたけど美人に弱い夜の道具使いがリムしやがる

f:id:mikoharux:20210202121316j:plain

りおちゃのおまたがいいかどうかは試してみないとわかりませんなげへへ

f:id:mikoharux:20210202121752j:plain

りおちゃは意識高い系フィッシュなので

「私なんてクイーンと呼ばれるにはまだまだ修行が足りない…もっと高みを突き詰めねば…」

クソイベクイーンと呼ばれることに悦びながらも否定してきます

f:id:mikoharux:20210202122106j:plain

フェ○ちゃ、甘やかしちゃ悪いよ、本人が目指してるのはそこじゃない

そんなりおちゃがいる神プレイベ

ドラクエキャバクラアッパークラスは

この度

 #ショークラブアッパークラス として生まれ変わるようです

楽しみですね

システムがどう変わるかは私は知りませんが

業界のトップを走り続けるメゴさん

きっと楽しいでしょう

大金握りしめて乗り込もう!

何時から並ぶか悩むわぁ…

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

ちゃかさん「宴さんは何の職でいきたいですか?」の流れから

f:id:mikoharux:20210202123100j:plain

ちゃかさんの順応性が神すぎる