ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

青さまのプレイベは変態にも門戸開放しておる

飲食店にて注文をし、

料理を待つ。

そして

店員「半熟卵のドリアでーす」

私が頼んだのは半熟卵の乗ってないやーつ。

店員「あっ…」

私「あっ…」

店員「すぐに交換致しますっ💦」

私「いえ、半熟卵すきなのでそのままいただきますよ!?もったいないしっ」

店員「ありがとうございます」

会計時に半熟卵分修正して乗せてきたんだが。

商売上手すぎる

(半熟卵分も食べたのは食べたので一応払った)

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

へいへーい

スクエニの新作発表見たかい?

f:id:mikoharux:20210528080916j:plain

じぃじ(@DQXteraoji)出てた

見た目のインパクトに、うーん…。

内容が頭にはいらん

なんとなく分かったのはバージョン6もう作ってるよー、てことくらいかな

昨日は1日のんびりできたからね

f:id:mikoharux:20210528081953j:plain

道端で出会った初心者さんのストーリー手伝ったり

f:id:mikoharux:20210528082006j:plain

(青ピン製造工場にてパシャリ)

f:id:mikoharux:20210528082047j:plain

ぴゃい子とハゲ殺したり

f:id:mikoharux:20210528083728j:plain

防衛軍したりしとった

防衛軍でね

f:id:mikoharux:20210528115955j:plain

ぺいちゃの熱いフォースが届いていなかったらしい

さらに

f:id:mikoharux:20210528120100j:plain

すごく落胆してる

怒りを侵略者にぶつけ無事防衛はしたのだが

連戦すると

同じ人とマッチング

f:id:mikoharux:20210528120326j:plain

私がいるじゃん、おっぱいの個数は同じだよ

まあまぁあるかんな、はしもとかーんな♪

そのあとは日課の細胞集め

f:id:mikoharux:20210528120958j:plain

久々に光った!

中身ショボくても光るだけで嬉しい、夢があるよね

夜は

青さまの

(ドラクエ10うさぎの独り言

f:id:mikoharux:20210528121221j:plain

 #うさぎ族集会

行けるときは必ず行く!

ちゃっかりイケディブロガーモッチさんのよこっちょでブッってみた

(まみむめもっちのドラクエ10日記)

有名なブロガーさんたちも沢山くるからね

みんな有名人ぶったりしないで話しかけるとみんな優しい、話しやすい♪

f:id:mikoharux:20210528121955j:plain

こういうタイミングで話しかけることではないけどな

あと

f:id:mikoharux:20210528122140j:plain

ポンドレンジャーの一番目初めて見た

  こんだけブロガーいるとね

いいね👍️

ブログミテマス!

だの飛び交うんだけどね

うんうん

誰1人私の事など知らないしいいね👍️なんて目の前を飛び交うだけ

すぐ後ろにぽり~ちゃんきてさ、

(ドラクエ10でドゥウェッサー)

おお、話しかけるチャンス!なんて思ったら

f:id:mikoharux:20210528122713j:plain

夢中で致してた

さすがっす。

今回のベストうさぎストはすみれさん

可愛い!色合いいいね!

おめでとうございます

解散後も撮影会よ

有名な4垢プクさんの

「たべものあみものまきものばけもの」さん

動きとかまで揃えてすごい楽しそう

腕8本あるんかな?ひじきと同じやね

誰でも参加できる#うさぎ族集会

うさぎドレアしていくとベストうさぎストに選ばれるかもよ

参加するときは是非うさぎドレア楽しんでみてね

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

恒例の大富豪

ひじきとみうちゃといずみんとデュエル

唄るむ最恐変態ズだとか言われたけど

f:id:mikoharux:20210528124327j:plain

ちゃかさんいないとこで社会的に死亡

そして

大富豪の結果は

f:id:mikoharux:20210528123552j:plain

いずみんの命名権をゲット

リベンジ申し込まれ今度はアイコンも変えさせようぜ!て

f:id:mikoharux:20210528123728j:plain

好「感度」あふれデちゃういずみんを

即 ハメにかかる

が、しかし

f:id:mikoharux:20210528123856j:plain

犠牲者はこちらでした

f:id:mikoharux:20210528124002j:plain

追い討ちかけようとしてる奴がいる。えぐいなぁ

その2

f:id:mikoharux:20210528132707j:plain

気にしろ

その3

f:id:mikoharux:20210528132737j:plain

冷静沈着なゆっきん、動揺を隠せない

f:id:mikoharux:20210528132914j:plain

なんか誉められた

f:id:mikoharux:20210528132931j:plain

それは認める

f:id:mikoharux:20210528132950j:plain

過去は振り返らないタイプ