ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

エロスを出してからが本当のアスコン

毎年、

「貰ったんだけど俺チョコ食わないんだよね」

て逆チョコかましてくるちょっと見た目がブスな男がいるんですが

ホントに貰ったものだとしたらくれた人に失礼だから男に渡せ。

君は私とは万が一もないよと伝えたいけど

美味しそうだったのでチョコだけ頂きます。

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

昔から友チョコではなく、割りとガチな百合本命チョコ貰うこと結構あったです

同性からモテるって、結構気分いい

さて

前回記事で

f:id:mikoharux:20210214225400j:plain

アスコン応募した私ですが

入賞の自信とかではないけど、

割と納得の出来で

燃え尽きました

もともとぱへとありしゃんもやるつもりだたですが

もぅめんどいのでヤっつけでヤっちゃう

考えたらいいものができるわけではない

時間をかけたら入賞するわけではない

おっぱいを見せればいいのだ

目を引いて、

おーー!!すごい!

て思わせる何かがあればいいの

やりましょう、全プリンセス獲るつもりで

全種族応募するだ!

まずは…

ぱへ(ウェディ)

撮影開始から3枚目…!

f:id:mikoharux:20210214230057j:plain

あ、間違えた

こっち↓

f:id:mikoharux:20210214230129j:plain

はい、でたおぱーい!

ビリビリ装備破壊やほーい!

好きやろ?おまいらこういうの好きやろ!?

読者のニーズに答えるブロガー、

それが私だ

うんうん、

わかってる、何も言うな、おまいらが私にエロスを求めてるのはよくわかってる。

だが考えても見たまえ

ドラクエは全年齢対象CERO:Aだぞ

会議でスリットスカートすら却下されるお堅い運営

これは運営に喧嘩売っとる対する挑戦状みたいなもんやな

攻めた…!

(ただし撮影自体はものすごく手抜きである)

これが万が一トップ100とか選ばれやってみぃ?

運営に服ビリビリ系装備破壊エロ好きな変態がおることになる

運営さんオネガイシマス(ナニを

まぁ半分冗談はさておき

次はありしゃん

わかってる、わかってるよ

どわこをエロくすると

とある業界の方々からガチで怒られるのでエロスは封印

ねぇ誰だ私からエロスとったら可愛いしか残らんて言ったの

その通りだけど

見せてやる…

f:id:mikoharux:20210215040749j:plain

はいどーーん!!

はいキタコレ可愛い

わかってる、そうだ

私の技術、ドレア関係ない

純粋にどわこという生き物が神過ぎるから何してても普通に可愛い

こういうことだろ?

これも撮った枚数3枚

ふはは

私にかかればヤッつけでアスコン獲るのすらイージー(錯乱)

うそですごめんなさい

ヤってたら楽しくなって悪ふざけしただけです

まぁ、ね

もちろんコンテストやからね

写真撮る技術、ドレアとかそれも含めての賞レースさね

でも賞レース盛り上げる脇役も必要やからね

記念受験でいいんた、みんなヤってみよう

センスがないっちや私だって、

ヤらなきゃ上手にならんかんね

まずはコンテストに応募することを純粋に楽しもう♪

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:mikoharux:20210215041806j:plain

モテモテフィッシュかよ…!!

と思ってたら

f:id:mikoharux:20210215041831j:plain

ティアでもww社畜とかwwやめてあげてwww

注】りおちゃのお店は健全な優良企業です(震え

f:id:mikoharux:20210215042335j:plain

ワロタ

あと

千枚は撮ったみこ写真が、

たった数時間でぱへとありしゃんにいいねやリツイートの数でごぼう抜きされた

みんなラッキースケベと幼女好きすぎやろ

…変態め