ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

時をかけるウエ子とスキルブック

明日から旅行。更新ないかも。どうも私です

f:id:mikoharux:20190321123152j:plain

私は順番を間違えた

金策で下手こくのはいいんだ、しょうがない

ストーリー手をつけた。スキルブック貰えるからまぁわかる

でも

真っ先にやるべきことが 別にあったんだ‼️

【ぬこ集め!!】

ずっと避けてたのよ

はじめは楽しかったさ

猫寄ってくる!

自分ちではなく人んちで飼える!! (猫アレルギーなんだ。自分ちでは飼えない)

サイコー!やないか!!

愕然としたよ

f:id:mikoharux:20190321123625j:plain

‘猫を捨ててください‘

思わずフリーズして

コントローラを置きました

犬飼ってるけどさ

捨てるとかもう意味わかんないし

たとえゲームの中でも 名前までつけて

捨てるとか

ちょと無理だゎ‥

このときばかりは安西先生下ろしに加担しようか、もう、引退してしまおうかくらい悩みました

でも

ヤります

がんばります

心を無にして

何も考えず

ただ集めては捨てる

やるよ。

だって

猫パンチ貰えるってよ。

猫パンチ貰えるってよ!!

f:id:mikoharux:20190321124638j:plain

(参考文献ドレスアップちゅ)

ドレアしたい。

そう、私はドレアの装備ほしさに心を鬼にすることに決めた

鬼ばばぁと呼ばれてもかまわない

ドレアしたい

ぼちぼち進めていきますわ

ストーリーも金策もやるけどね。

注)猫を放したあと、こっそり捨てたとこに釣った魚置いたりしてせめてもの償いをしてます。リアルでは絶対だめだよ!!※このあとスタッフが魚をおいしく頂き、猫は保護致しました。て、ていで。


人気ブログランキング