ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

僕たちと失敗

蕾菜って野菜が好きで、アホほど食べるんだけど、 「どんな野菜?」て聞かれて

これだよ!て見せたくて画像検索したら

全然思ってたんと違う画像しか出てこなくて 「わかんない」 「はぁ?」 てなって途方にくれてる。私が食べてたの何なの?野草なの? どうも私です

【注意】ネタバレともとれかねない画像が一部含まれています。ストーリーのあらすじなどはわからない程度です。

f:id:mikoharux:20190320202102j:plain

アプデですね!待ってました!

私が一番はじめに手をつけたのは

ふふふ 金策ブログですよ

攻略も書きますよ(見たことない)

ズバッ

新髪型2色カラー!!

ごめんなさい、覗きにいったけどピンとこなくて即撤収。

後日ドレアと合わせて考えるとしよう。

さて

まず手をつけたのは

新防具錬金

f:id:mikoharux:20190320200340j:plain

ギオンのテンション時+100ダメに注目

これ、あるぞ。ワンチャン

て考え

凡庸を想定して呪い100即死60と

さそり想定して即死100呪い60を

手始め、てことで使いかけのランプが残り19回使えますだたので

星3錬金なしを6つ購入

バザー価格見た時の感じね、3回に1回成功埋めで黒字

これ楽勝やんて乗り込む

ここらへんが職人素人たるゆえんよ

そんな金額で売れるわけもなく

徐々に売値を下げるハメに

f:id:mikoharux:20190320201223j:plain

20時現在こんな感じ ちな、下2つでも出たての高額状態で買ってるので赤字です。売れ残り

はっきりいって超赤字っす。誰か買って

それでもなんとか踏みとどまったのは

路線変更してロボスへ

とりあえず 売れなかったら自分で使おうと 腕に速度錬金を。 +1大成功 失敗 成功 というまぁ売れなくはなさそう

そのあと体下に攻撃魔力錬金

これも需要どうこうより売れなかった、自分で使うかもしれないものを。

したら

+2大成功 +3大成功・・・

ヤバい手に汗握る

+2大成功

うーん、高額品にかわりないけど

最後+3ならもう1000万・・

一気に赤字取り戻せたのに・・・!!

てな具合でいまのとこトントンラインっす。

ギオン売れなくて更に下げたら赤字す

泣きたい

今日中に億行くんじゃね?て夢は儚く散る

f:id:mikoharux:20190320202038j:plain

まぁ、アプデ初日やからね。大成功3つで運も使ったし、 他ごともしよう!て

ウェナ福引き乱射

960枚使って 一等1枚 二等4枚

しぶい!!しかも一等も二等も30万前後。これガタラでよかったかな。最悪買えばすむし。

それからの

昨日の記事とは違う感じになりますが

ストーリー進めました。ご飯あったのでとちうまで。

急遽進めたのは

ストーリークリアでスキルブック!

やりたい!て衝動とまらんかったあはは

f:id:mikoharux:20190320202737j:plain

あとね、天下無双とメラゾの強化を試してみた

攻略ブログみたいね

結論、天下無双はヤバい。強い。 メラゾは、キャップに届いてないからわからん!はい、現場からは以上です。

f:id:mikoharux:20190320203110j:plain

夜またインして、ストーリーの続きと、幻魔のやつヤりまーす。とちうで寝落ちするけどね。

とちうまでやけど、

ストーリー、いいです。すごくいいです。私はこういうの好きだな。

続きはやくみたい


人気ブログランキング