ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

時代を作った男と時代を生きた私

イチロー、引退の速報に、胸を締め付けられました。

今、え?締め付けられるほど胸あったんだ、て思った人はポチだけして退出してください、どうも私です

注)ストーリーは語りませんが4.5前期の写真貼ってます。見たくない人はバック!もしくはポチ!


人気ブログランキング

ストーリー終えました。

続き気になったまま金策するのもあれなんで

とりあえず終わらしたよー

お話は素敵だった

私は好きだな、全体の流れ

f:id:mikoharux:20190322070923j:plain

とりあえず区切りだね。金策がんばろっと。

遊びにも全力でいくけどね

ゴレオンようやく消化

「4枚消化するから手ぶらでいいよ」

といってもぶっこんでくるチムメン素敵。

f:id:mikoharux:20190322071909j:plain

そして

よっちゃんがインすると

f:id:mikoharux:20190322074941j:plain

はじめの挨拶より先に挨拶されたら負けゲームがはじまる

ドラキー「よつばがインしま‥」

「こばわー!」

「こばわー!」

「こばわー!」

くらいのスピードです

f:id:mikoharux:20190322074951j:plain

う? 久々にリダーがインしてる

f:id:mikoharux:20190322075329j:plain

f:id:mikoharux:20190322075744j:plain

f:id:mikoharux:20190322075756j:plain

世界征服する権利を得た

f:id:mikoharux:20190322080118j:plain

遊びながら

ふざけながら

寄り道しながら

私らしく

ゆるぅくふわっと

(ゆるふわ系ではけっしてない)

適当に。

そんな感じで

金策が苦痛じゃない感じが、

ほんの少しでも伝わればいいね

それでもって

目標達成できたらいいな。

とりあえず資産は動きほぼなし

6300万ドル

猫あつめ、野生フォステイル、サブクエと平行して無理のない程度に金策します


人気ブログランキング

PS

フレA「みっちゃん先生みたいに自撮り出したらランクあがるよ」

私「おっぱぃだせば一撃だぉ」

フレB「可愛いかエロぃじゃないとばばぁの需要少ないぞ」

私「やめよう」

みっちゃん先生の若さに敵わんけどばばぁ言うな(笑)

みっちゃん先生!何気に応援してます!

「嫉妬に狂ったばばぁがコメント荒らしてる」 のばばぁと私は別人だよ!