ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

雪なんとか楽団とチム勢調査

ジュレにて

イケディ「ねぇディスコしようよ!」

私「?チョコレートディスコ?」

イケディ「お疲れ様でした」

私が間違えたのどこ?

どうも私です

f:id:mikoharux:20190901085733j:plain

サブも毎日インせねば!

f:id:mikoharux:20190901085806j:plain

なかなかおもろいデータあったよね。 こういうの結構好き

てなわけで

私の独断にて

チーム内の

国勢調査します!

f:id:mikoharux:20190901202446j:plain

わははは

数字は適当

完全に印象だけで

チムメンを軽く誉めたりディスッたりしていきまーす

まずは

ドレアちょこちょこいじってる印象ある人ランキング

一位 並よんちょ

f:id:mikoharux:20190901200743j:plain

そんちょです

そんちょはいつもこれ!ていうのあんまり印象ない。でもいつもなんとなくおしゃれな印象はある

二位 なる師匠

f:id:mikoharux:20190901200757j:plain

同じくあ、おしゃれだな、て感じはいつも思うけど、同じ衣装だなーなんて思うことも少ない

三位 よっちゃ

f:id:mikoharux:20190901200819j:plain

うん、可愛い

21位 ぱへ

f:id:mikoharux:20190901200902j:plain

基本使い回し。ちょこちょこドレアいじるけどいつもテーマは「見える」か、「エロ」である

逆にいうと、ゆきさん、リダー、ニトリんなどは、パーソナルドレアが多いよね

はい次

サポートで預けてる職業ランキング

一位 戦士

二位 バト

三位 旅

あと僧侶多いです

みんな、試練とかを意識して雇いやすいのを選んでる感。チムメンみんな優しい

はい次

ガチ勢ランキング

一位 ゆきさん

f:id:mikoharux:20190901200921j:plain

二位タイ 他

ゆきさんはエンドそこそこ行くけど自称ライト

他は

誘われれば行くけど、程度か

はい次

滞在場所ランキング

一位 住宅村

f:id:mikoharux:20190901200943j:plain

二位 トリニティとこの神殿

三位 他

リダーが基本的に村から出ないので納得の結果だな。あと私の寝落ちが村多いので

はい次

1日にする寝落ち回数ランキング

一位 ぱへ 平均4回

二位 ニトリん 平均2回

f:id:mikoharux:20190901200958j:plain

三位 ジンさん 平均1回

f:id:mikoharux:20190901201201j:plain

寝落ちを疑われるほどの離席回数も含めたら

各々+10くらいです。

なんと寝落ちの多いチームか

はい次

チムチャで使われる言葉ランキング

一位 「変態」

これは私のせいだ

二位 ブログミテマス

見てないくせにいぢられるんや…

三位 ゴリラ

理由は言えませんが察してください

はい次

チームの人気者

一位 リダー

f:id:mikoharux:20190901201457j:plain

ふふふ

こう見えて結構感謝してるんだ私は

あと誉められたり持ち上げられたりするとアホみたいに照れるからいぢっとくわ

ダントツリダー一位でーす

チームは4年目に突入。長いこといるようだけどあっという間だた。きっとこれからもね。

ドラクエは7年目。当初の構想ならあと3年。いつまでも続けばいいと思う。

丸3年いたけど、抜けようと思ったことは一度もない。いいチームかどうかはそれぞれ価値観があるからわからんが

私には心地よいよ。みんないつもありがとう!


ドラゴンクエストXランキング