ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

おでん始めました

嘘です。

どうも私です

久々に提案とかしてみた。

全力ですべてのコンテンツを楽しんでいくスタイル。

候補スレッド詳細|目覚めし冒険者の広場

あと

いろんな方に影響され

歌い手始めました

f:id:mikoharux:20191121174442j:plain

f:id:mikoharux:20191121174450j:plain

素人ですが

場を繋ぐことくらいはきっとできる

いつかフレンドのニスさんが

私んちでロックフェスするから

そんときは見に来てね。そのうち告知しまーす

そういやドラゴン実装されたね

アクセが何かと話題に

f:id:mikoharux:20191121174750j:plain

チートすぎるワロタ

(注・現在は修正されとります

ドラゴンも行きたいし、ゴレオンで重さつくりたいし、二曲目完成させたいし

やりたいこといっぱいですね

リダー帰ってチムも賑やかに。

いつか私の歌もチムメンに見せよう

いつか、いつか。


ドラゴンクエストXランキング