ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ぱんつ見えてからが本当のアスコン

f:id:mikoharux:20200226003206j:plain

うむ、できた

どうも私です

みんなで天使にラブソングを

楽しみで楽しみで楽しみがえげつなくてもう嗚咽

さて

みなさん、応募しましたか?

f:id:mikoharux:20200226003744j:plain

アストルティアプリンセスコンテスト

アスコンですね

今まで一度もだしてないんですが

今年はヤりますよ

ぱへ流モテ術を駆使すれば

コンテストなどイージー

武井壮ゴジラ倒すのと同じくらいイージー

まぁ、かるーくヤったりますよ

ただ

私には

乗り越えなくてはならないものがある

f:id:mikoharux:20200226004837j:plain

写真を撮るのが下手すぎる件

f:id:mikoharux:20200226004904j:plain

これなー!

リアルでもそうなんよー

滑り台滑る子供撮ってたつもりが滑り台しか写ってないとかな

自撮り下手くそ選手権優勝したことあるし

持ち合わせの武器は下品なエロスのみか…

しかし

下手な鉄砲数撃ちゃなんとか

f:id:mikoharux:20200226005132j:plain

遠いwww

ミルクテーさーん!!エルコンさーん!!弟子入りさせてぇ

とやけくそ続ける

f:id:mikoharux:20200226005155j:plain

お?

来たか!?

てなのを繰り返すこと二時間

f:id:mikoharux:20200226005209j:plain

もうこれにしよう

ふわっとしてっし、パンツも見えててちょうどいい

B地区付近の色合いもまぁよい

これだ

キャッチコピーを考えねば!

金た○とったどー!

違うな…

オラに元気をわけてくれー!

いや、ありきたりだわ

なんてさらに悩む

やってみてわかる

アスコンだしてる人達ってセンスすげぇわ

イージーとかいってごめんなさい

無理っ

でもまぁ、課金までしてドレア作ってるし

ダメ元で記念受験だわ

とりあえず投稿フォームへ

f:id:mikoharux:20200226010455j:plain

f:id:mikoharux:20200226010507j:plain

えっ

いや

ほら

忙しいし今回は応募見送りましたっ(泣)

来年がんばりまーす!


ドラゴンクエストXランキング