ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

プレイベ賛歌 あと個人的に行きたいプレイベ貼っとく

ここでクイズ

これからエアパフォします

音楽なしで白ちゃするので

何の曲か当ててください

f:id:mikoharux:20200228002850j:plain

正解は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボヘミアンラプソディー

ではありません

マ・マースパゲティのCM

どうも私です

おい、知ってるか?

f:id:mikoharux:20200227234140j:plain

アズランのスライム探し係員

f:id:mikoharux:20200227234204j:plain

スカートヒラヒラさせてけしからんってよ

○すけ久々にいい記事書いたね!

是非そういう路線でお願いします

さてさて

今日は

チムメン、なるしゃん

ルムリダー、ヒジキ

がスタッフーしてる

Beaucoup Rose(バレンタインstyle)

参加してきた

まったり雑談系

始まる前から

f:id:mikoharux:20200227234414j:plain

すごい列

f:id:mikoharux:20200227234421j:plain

そして

まあまあの知り合いの数

これ、21時から並んでいいですよ、て

開店22時なのに21時20分でこれです

私は21時1分に来て10番目くらい

f:id:mikoharux:20200227234436j:plain

一時間待って開店

f:id:mikoharux:20200227234459j:plain

なるしゃんとお話

バレンタインスペシャルということでなるしゃんも可愛いさましましです

f:id:mikoharux:20200227234635j:plain

続いてヒジキ

根強いファン層、ほぼ知り合い

本人、柄じゃない、みたく言うけど可愛い衣装、似合ってるぞ

f:id:mikoharux:20200227234801j:plain

時間で入れ替え制なのが惜しいよね、時間はあっという間さ

楽しい時間をどうもでした

ほんで

時間かぶってしまったアルレッキーノへはしご

f:id:mikoharux:20200227235139j:plain

店舗引っ越ししたよー!

トゥーン2338-1だそうですー

f:id:mikoharux:20200227234922j:plain

一軒目の間にパフォタイム終了してたのに

ニスさんのパフォ久々みたいなー

|д゚)チラッチラッ

してたら

急遽第2部してくれた

f:id:mikoharux:20200227235059j:plain

f:id:mikoharux:20200227235112j:plain

ちゃっかり私も一曲伏せ字系パフォ披露

暖かき店なり

木曜日夜、日曜日昼間に営業してますよー

プレイベ巡りは楽しいもす。

天獄は開くし、やらねば!て事が沢山のなか

行きたいイベントももりもり…

明日も明後日もプレイベ行きたいやつ目白押し!

唄聖亭

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

雪泉桜

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

コロシアムタッグバトル

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場

うーん

行きたい…

仕事次第ではいけないんだよなぁ。リアル大事

あー!1日72時間くださーいー!

そしたら65時間くらい働いてそうだけどね!!


ドラゴンクエストXランキング