ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

今年のテーマは。

アプデがされましたね

金策ブロガーとして

初日から金策をビシッとやったろやないかと意気込んで

盛大に破産したんやけども

アプデはいいね

破産して落ち込んだとて他にもやることいっぱいあるもんやから楽しい

お金は使うために貯める。金策楽しい

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて

情報系金策ブロガーの私ですが

金策の情報としては冒頭にお伝えした通りなので

こちらからは以上です

今回の武器は汎用的なものが多いので、

即買い替え確定っしょ!みたいなのはスティックくらいかなぁ

なんて思ってます

他は現在使ってるのが弱くなってきたなぁ、とか、○○ボス用!とか万魔用!とかって極降りしか持ってない人、3世代以上前の武器の人あたりは買い替えでいいかもしれん

まぁ私は買い替えるお金も溶かしましたがね

というわけで

この季節がやって参りましたドドン

過去のアスコン記事はこちら↓↓

前回出来レースでほんとは私が優勝するはずだったんですが大きな力が働き優勝を逃したので

今回は実力と持ち前のエロ可愛さだけで勝負していきます

そうです

エロ可愛さ

イコール

ゴシフリです。

ドラクエ運営から小澤さんがはずれたため、

今のドラクエ運営スタッフはドスケベな男ども率がグッとあがったので

正直チョロい。

えるこ+太もも+ゴシフリ

ついでに

エロほくろ+鎖骨

はい優勝。もう背景肥溜めの中とかでも優勝。

ごめんなさい、今回も出来レースみたいなもんかもしれん

まあ、

さすがに肥溜めに優勝さらわれた、てなると他のえるこちゃんたちに多少申し訳ないので

背景も本気だしとこうかな

といったわけで

リアルの仕事がそこそこ忙しい中、元請けさん段取りミスって急遽暇が出来たもんで

数時間数千枚撮り続けた

渾身の1枚

はいかわいー!

優勝。圧倒的優勝。

ごめんね全国のえるこちゃん

初日に夢破ってしまってごめん。2位争いがんばって。そろそろ怒られるかな

はい続きまして

恥ずかしい厨2病ポエムコーナーはこちら↓

こんな感じで応募ポチっとな

はい、正直に言います

以前、アスコンのりこめー!て写真撮ったはいいもののよし応募って応募ページ見たら応募期間終わってたという黒歴史&トラウマがあるから初日に応募するって決めてた

ここから先他の応募者が「え!なにこれすっごい!」「どうやって撮ったん!?えぐ!」ていうのがどんどん出てきて自分応募した過去を消し去りたくなるくらい落ち込む世界線が見えてる

イキって優勝なんて言っとるけど、

正直スライドショー載るだけで嬉しい///

あと、

あんだけゴシフリです!て言うといてゴシフリあんまり写ってない

みんな、

スライドショー載るのめっちゃ嬉しいよ、やってみよう!

応募は簡単!

こちらをクリックして

まずは

応募したい写真を選択!

前回から「腰から上が写ってないといけない」ルールはなくなってます

他人のキャラクター以外は写っててよし(NPCやモンスターなど)

次に、

応募写真のタイトル

カッコいい名前つけてよし、審査員に「お?」と思わせるか、「ん?どゆこと?」て思わせるのがコツらしい

次に

説明文

一旦厨2病に感染してこいつ頭バグってんのくらい恥ずかしいポエムを入力するのが主流です

説明文なんやから、て、これは○○したときの写真です。○○をイメージして撮りました!とかそんなんあかんで

みんなで辱しめられようよ

最後に、

全身の写真

全身が写っていて、何を着ているかわからないとだめです

簡単なので、優勝目指さなくても、やってみよー!

アスコン写真のツイート見ましたー!素敵ですー!て仲良くなったフォロワーさんもいるし、

普段写真とかドレアとか興味ない人もやってみてほしい。楽しくなるから!

さて、

思い出しますね

アスコン写真を撮ると。

前回の写真。

前回の…

フルバーストの!?

そうか、あれから一年か。

各地からヤってほしいとの声は頂いてますが

リアル多忙、2月、3月、4月とすでに歌のプレイベに演者としてでる予定を組み始めており、定型文枠がきつい。

しかし

皆様の声はありがたいので、いつ!とは言わないけど絶対にヤりたい

あれからるむメンにも多少変化あったので、新しいメンバーとかも辱しめていきたいし。

そうなのぉ?

してません

まあ進展あったら告知していくよ!告知言ってもしかるべきとこでしないと危ない内容なので基本ブログとツイッターのみですが

震えて待て

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

新戦力は

期待しかないんだよなぁ

その2

みうちゃその気だけど

そんな甘くねぇぞ!

遊びじゃないんだよ!

…誰よりも真剣だった

その3

新しい例のクエストしてたけど

るむチャットがアプデ後とは思えないくらいふしだらだったので

お話すごい素敵だったのになんか話が右から左で

こんなことばっか考えてた

その4

るむだけではなくて

チムチャットでも

うむ。

サブクエしてると

なるほど?

ゆうりンチィ…さすが

メギのおしゃれストリートの話。

勢いとレスポンスはすごい

ちなみにデッカチャンではなくてセッカちゃんでした

まき君とももちは夫婦

メタル特急券の話だよ

もちろん載せます

その5

あんた何したん

その6

パラディン強化の話してるのに

ヤることしか頭にないのか!

載せます

唄るむ、チム、共通してるのは

ももちがいる

つまり、

ももちは元気!(意味深)

あかんこれはさすがに怒られそうw

その7

るむは唄るむだけじゃないんだよなぁ

サブの育成の話ね

いろんな意味で恥ずかしい

え、待てよ

どこに出しても恥ずかしくないってことは

アダルトビデオ撮影現場とかに出してもいいの?

むしろ“どこを”出しても恥ずかしくないの?

教えてエロぃ人!

落ち着け私

まだいくぞその8

ポラリスの方

あーあ

まだ修行が足りない

アカメ氏、イく。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.