ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

要望に応えるフリをする

世間は4連休らしい

私は

全部エロいじゃん出勤

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

えと

以前から

ゆるふわ美人プレイベ勢として

オススメプレイベを紹介しとったん私

f:id:mikoharux:20200919172704j:plain

最近ないよね、とか

またヤってほしいなど

声を頂いとります

そうよね、それがなかったらこのブログは

ただの美人がか書いてるお下劣くそブログ

になってまうんよね

忙しかってなかなかゆっくり告知チェックとかしとる時間なかったもんだで

f:id:mikoharux:20200919172724j:plain

f:id:mikoharux:20200919172734j:plain

あ、心の声と建前が

f:id:mikoharux:20200919173224j:plain

まぁ、やりますよ、私のメモでもあるしね

とはいえ注意事項

私がプレイベを渡り歩く、紹介する、にあたり

気を付けておる事など。

まず

前回の記事にも書いてありますが

不本意ながらGMから警告を受けている私

一番気をつけてるのは

知らない人が多い、かつ暴言や伏せ字になりかねん発言が多いプレイベは屋内運営のみ

これはたまたま通りかかった人が

私のくそみたいなど下ネタ

を聞いて通報したりしないため

f:id:mikoharux:20200919173831j:plain

ウインドウあけて街中にBANされちゃう

まだ激しい夜に抱かれたいのよ

屋内[個人宅地]に限れば、例えばど下ネタぶちこむにしても、それを容認するプレイベであるとこでしかしないので

要するにそこにいるやつみんな変態

f:id:mikoharux:20200919163939j:plain

例えば

本日開催で言うと

22:00~00:00  Cafeマタ・ハリ(内容必読)

以前もオススメしたとこですね

ここははなから

「どエロい会話飛び交うから耐性ないやつくんじゃねぇぞ」

というやつです。下ネタや、エロいことしたい人にはオススメのとこでーす

もはやカオスか…!

てくらいブッ飛んでる時もありますー

あと、

ここで紹介されているディアマンさん

広場の告知などはなく、会員制なので通りすがりもいないしとてもエッチな雰囲気のお店です

※入店には会員になる必要があります。

そして、プレイベを紹介するにあたっての注意点その2

紹介したからといって私が行くとは限らない

えへへ

紹介しといて行かないパターン

突然の睡魔

あと単純に

忘れてた

などがあるです

ということで

それをふまえて!

今日のオススメ

前述のマタ・ハリ

自分の中に封印したエロを解き放ちたかったら一度覗いてみよう。

ただし私は責任をおわない

20:00~21:30  Siren's by 唄聖亭

ヒジキのイベントでーす

雑談、からの歌パフォ

お客は、ウタヒジリのフレンドや、唄るむメンバーが多い印象があるかと思いますが

基本お話するのに壁がなく、誰でもウェルカムな人ばかりです

かつ、リンドロップやアッパークラスなどの接客キャスト、個人で雑談系プレイベ主催者も客に多くいるため、雑談は得意ですので、

会話乱入しても違和感なく紛れ込めますよ

「初めてきたんですが…」とか

「歌パフォに興味持ち始めて…」

なんて発言が目にはいったら

「おおお!!いいね!」て歓迎されると思いますよー

まずは一度足を運んでみてほしい♪

歌パフォは挙手制で誰でも参加可能なことが多いです(毎回必ずではないみたい)

はい次

21:00~23:00  Club コンフォルト 71st Open ☆※9/17追記:キャスト追加

キャバクラです。多分。(行ったことはない)

私もリンドロップで働いてる以上、周りから見ればライバル店なのかもしれませんが、

アッパーにしてもどこにしても

同じジャンルで遊んでる同志

と勝手に思ってます

曜日も違うのでお客の取り合いにはならないし、ということで紹介。

つまりはさ、キャバクラ系イベントは全部紹介したいぐらいなのよね。ごめんね店長

私は行ったことはないですが、キャストの名前見たとこ知った顔もいたので

きっと楽しい

今日は他と予定がかぶるので私は行きません

今日のとこはこんな感じで

アプデした直後でヤること沢山あるのにプレイベを開くという、プレイベ主催者の本気を見に行こう!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング