ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

本日!アストルティアソニックですよ!

引き続き療養中ですが

職場で続々と感染者が。

なんか私のせいみたいになってるけどみんなお休み中にあってないやろ…

私も実家で数分親と話して墓の掃除してきただけなんやけどね

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて、本日ですよ!

本日!

アストルティアソニック 8th

本日19:00からでーす!

マイタウン「花フェスタ記念公園」です!

前半↓

後半↓

YouTubeのセットリストはこちら!↓

前半↓

後半↓

プログラムはこちら↓

前後半分けたもの↓

前半↓

後半↓

楽しみにしていてください!

そして

主催スタッフへ

オススメのポイントを聞いてみる

特定の演者を「見て!」とは言えないので

さすがアヌスのプロ3年目

あと「こいつら眠くないんか…」ていうお祭りならではのばか騒ぎ

だいたい明け方まで続く

演目以外にも楽しいをできるだけお届けできるよう、みんながんばってくれまーす!

ぜひ!お誘いあわせの上どうぞ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

えがちゃ崩壊

モザイクはずそうかギリギリまで悩んだ

その2

えがちゃワン切り

鱗滝もニッコリの判断の速さ

その3

ブログリーダーだっけかな

読者になるボタンを押した人が何人いるか、書いてる人はわかるようになってます

「被害者になりたい」ボタンの実装もおなしゃす

その4

久々のりおちゃ

クソイベ行かない、はダウト

ほぅ

童貞集めなら任せろ

その5

みうちゃも

集めている

ぼぼ、ね

新しいジャンルの開拓

意味が変わってくるね!?

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.