ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アプデに向けてやっておいた方がいいこと

アプデ情報でましたねぇ

楽しみな事ばっかで何からしようか悩んじゃう

そんな楽しみなアプデに向けて

ちょっとお待ちください

忘れてる事ありませんか

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

アプデが近づくと、みんなきっと、いろいろ準備するやんね

素材をためこんだり

レベルあげるアイテム錬金したり

ちょっと待ってください

バージョン6・0

やり残した事はありませんか?

f:id:mikoharux:20220304173229j:plain

そう

唄るむ内の四天王の序列が、曖昧なままではバージョン6・1を迎えられない!!

なんか、ふと

アホな事に全力を注ぎたい衝動

というわけでやります

変態頂上決戦フルーツバスケット

↓↓↓

3/15 21:30~23:00予定

真の四天王決定戦

選手団

みこ

ひじき

いずみん

銀吹雪

ちゃっか

えかな

シャクンタラ

まふゆ

みう

なおたん

(上から予選順位、敬称略)

観覧自由

選手団の中で欠席、途中退場の予定な方は身代わりを立てて下さい

競技[フルーツバスケット(18禁)]

ルール

鬼のお題に当てはまる人が席を奪い合う椅子とりゲームです 鬼のお題例「昨日一人でパァンした人」→該当者は立ち上がり移動、椅子とり 椅子に座れなかった人が次のターンの鬼

鬼になった人は罰として一枚脱いでください(アクセ不可) 脱ぐものがなくなったらその時点で失格です

お題に対して、該当してないのに空気を読んで立つのは可

逆に該当してるのに立たないのはダウト発覚したら二枚脱いでもらいます

1人しか該当しないお題で確実に鬼を擦り付ける「ピンポイントお題」は許可しますが、連続で同じ人を狙うのはだめです

終了時間に全裸失格していない人の中から来場観覧者の投票で MHP(もっとも変態プレイヤー)を決めます

MHPには優勝景品「にゃにゃんのしぐさ」

その後会場参加者全員でダイス最大値の人にも「にゃにゃんのしぐさ」プレゼントします

変態の烙印を恐れずに景品目指して頑張って下さい

だいたいこんな感じ

「ちょっとえちちともとられかねないような言い回し」お題をしばり、変態を晒しながら優勝を目指していく

そんな素敵な大会です

注意)観覧は自由ですが、下品な単語などに不快な思いをする方はご遠慮ください

ああ、馬鹿な事言ってんな、て笑ってくれる人は歓迎です

あくまで唄るむ内の親睦を深める【るむいべ】です。けしてるむ内で卑猥な奴を弾劾しさらしあげるものではございません多分

るむ外の観覧はもちろん自由ですが

当然内輪ノリもでるかと思いますので注意してください

超久々に自分で開くプレイベがこれってどうなの?

不安しかねぇ!

当日はいつもの「岐阜県の山奥」ではなく、

みこの家トゥーンタウン7140-5でやりますよー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

走り出した企画が完成していくまでの過程

f:id:mikoharux:20220304180013j:plain

DMるむができてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180104j:plain

勘違いがバレてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180236j:plain

暫定王者の得票数を越える逸材が乱立してしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180332j:plain

スポーツとかの「前年度優勝」みたいなシードである

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180443j:plain

師弟関係で擦り付けあいが始まってしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180601j:plain

f:id:mikoharux:20220304180624j:plain

f:id:mikoharux:20220304180638j:plain

普段エロい発言してるわけでもないのにエロくいぢられてるが為に結構余裕で予選通過する猛者がでてきてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180811j:plain

師匠を越えるという壁までも打ち破り覚醒してしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304180935j:plain

なんとか変態を隠そうとするものまで現れてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304181040j:plain

師弟愛が間違った方向にいってしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304181127j:plain

仕事中に間違ったアスコン写真の供養をしてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304181218j:plain

わけのわからないスピードで拡散されてしまう

↓↓↓

f:id:mikoharux:20220304181259j:plain

完成である

その2

みうちゃが少しお疲れだったので

少しでもパワー分けたいな、て

ブログで一笑いしてもらおうと思い前回の記事書いてます

f:id:mikoharux:20220302133735j:plain

ネタ提供のお願い

f:id:mikoharux:20220302133740j:plain

盲点だった

f:id:mikoharux:20220302133745j:plain

当たり前だw