ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

プリースト・ぱへ

マメに書いてるなぁ、からのしばらく休む、この更新スタイルがデフォルトですよ

どうも私です

f:id:mikoharux:20200224060530j:plain

だってー

書く暇ないくらい仕事たてこんでたしー

インしたら楽しくてブログの写真撮り忘れるんやもん

かろうじてとれてるやつ

f:id:mikoharux:20200224060703j:plain

お宝ごちそうしてもらったり

f:id:mikoharux:20200224060825j:plain

夜のお店ごちしてもらったりしてた

ウェパルさん聞き上手ね

オーナーさんから

仲間になりませんか言われてたので

一応視察

やるもやらんも見てから判断せんと失礼やろ?て言ったら

真面目か

言われた

失礼な、真面目とは対極のスタンスでやらせてもらってます

f:id:mikoharux:20200224060756j:plain

あとお店の列、ほぼルムメンと顔見知り

類友ですね

さて

以前から

お慕いしておりました

ブログの大先輩であり

尊敬するブロガーさん

耐性僧侶で有名なねぃさん

f:id:mikoharux:20200224062556j:plain 画像拝借

聖女のような振る舞い

耐性への拘り

読みやすい綺麗にまとまったブログ

尊敬です。

プリーストカフェを見て、ブログをはてなブログにしたようなものです。

あと可愛いオーガさんなのできっと、

おっぱいが大きい

そんなねぃさんが

天使にラブソングを【募集:聖歌隊】 - Priest Cafe(プリースト・カフェ)

パフォ!パフォるの!?

見たい!

なんて思ってたら

f:id:mikoharux:20200224063130j:plain

募集!?募集とな!!?

一緒に歌えるの!?

しかも発起人はあまぎゆきこさん…

ゆっきんやないか!

そこからは自然な流れで

ねぃさんちにお手紙書いてました

ねぃさんと

ゆっきんと

歌える

練習も何回かするということは

合宿ですね

何かの間違いは起こるでしょう楽しみです

仕事を調整してでも…参加する意味がそこにある!!

なんて思ってダメ元で応募してみたら

f:id:mikoharux:20200224064110j:plain

うわああ?

フレンドきた!?

当選した!?

なんで!?

ねぃさん!?正気ですか!?

いや、ありがたいですよ!?

だけど

私みたいに変態で煩悩の塊で

僧侶、聖女とはかけはなれたポンコツなことはブログ読んでもらえればわかるはずですがそんな私をメンバーに入れるとか

ねぃさんいつもブログに☆くれてるけどちゃんと読んでない疑惑

もしくは下衆な下ネタ好きなんですか

ウソウソ

そんなこと思ってませんよ(汗

しかし

ありがたいです

やります

聖歌隊のときは変態を隠します

ヤろうと思えばいつでもデキる子です(←こういうとこやぞ)

と、

いうわけで

f:id:mikoharux:20200224065008j:plain

変なスティック持ってもうチョケる気か

リストとブーツ買い揃えて染色したら もうプリカフェ店員なれます

性格が屑なのと変態なのは制服で隠します

どうなるやわからんけど、みんな見に来てなー!
ドラゴンクエストXランキング