ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編その2「エル子ちゃんに中の人などいない」

昨日の「ぱんつを穿かない」写真を撮る過程で、知らない人にたくさんいいねされた。あれが私の本来の姿じゃありません誤解しないで。どうも私です

f:id:mikoharux:20190616073624j:plain

好評につき(?)

ぱへ流モテ術

エル子編ですっ!

はい。

これは簡単ですね

皆さんお気づきかと思うが

世の中

エル子として生を受けた段階で、あなたの人生はもう勝ち組です。

f:id:mikoharux:20190616113047j:plain

アホネタドレアでもしないかぎり、最強のモテ種族。

そんなモテ種族だからこそ

ただモテるだけでは

みっちゃん先生にはなれません。

そうです

エル子界の頂点はみっちゃん先生です。

f:id:mikoharux:20190616113105j:plain

ドレアでぱんつ見せてる場合ではありません。

f:id:mikoharux:20190616113121j:plain

顔だししましょう。私はしないけどw

さて冗談はさておき

エル子に求められるのは、ウェ子とは全く別のもの。

ウェ子に求められる「口説いたらいつかはヤれそう」感ではなく

エル子を求める男が期待しているのは処女です。

f:id:mikoharux:20190616113146j:plain

何かにつけて、「こんなことするのあなたが初めて」感を出しましょう

コインボスや、トリニティ、スライム探し何でも初めて感、慣れてない感をだすのです。

一歩ひいて尊敬を示し笑顔で

「ワァ、スゴーイ」

f:id:mikoharux:20190616113136j:plain

て言っとけばいいです。真顔に戻るのは家まで我慢しましょう。

エンドコンテンツはガチ感をオブラートに包みましょう。

バトル自体は普通にやっていいです。エンドコンテンツでぶりっこされても迷惑なので

あなたと一緒に勝利したいから必死で頑張った感、あなたに迷惑かけたくないから頑張って金策して装備揃えたよ感を

言葉に出さず表現できたら、

f:id:mikoharux:20190616113220j:plain

相手の名前はもう赤です。3赤勢名乗っていいです。称号持ちまであとスコしです。

このように、基本エル子でいるだけで

穴という穴は全て狙われていると思ってください。

f:id:mikoharux:20190616113105j:plain

それを利用して、「あなただけのエル子になりたい」を演じましょう

明るい笑顔、快活、奔放ですよー!

ドレアは優しめ、ゆるふわ、露出はエロくない部分をだして逆にエロくさせよう。二の腕、脇あたりは見せやすいでしょう。

巻き髪は、帽子で部分的に隠すとgood、それ以外は、エル子ちゃんの唯一と言っていい弱点、顔のでかさを際立たせてしまいがちです。どうしても巻き髪がいい人は軽めのカラーリングで。

f:id:mikoharux:20190616113307j:plain

どうですか?簡単でしょう。エル子に生まれたら人生なんてゆるゲーです。

しかし

そんなエル子にも天敵はいます。

エル子(中身不一致)です。

やつらは‥

可愛いんです

普通に女子より女子力あるし、なんなら男心がわかってやがります。まぁ当然ですけど。

エル子(中身一致)vsエル子(中身不一致) なんて

まともに戦ったら惨敗です。

これが、中身一致エル子ちゃんが絶滅危惧種に指定されたる由縁

絶滅危惧種だからこそ

エル子ちゃんに希少価値がでるんですがね。

エル子ちゃんは所作が綺麗で和風なので

奥ゆかしく、できれば敬語で尊敬を表しつつ、タメ語であなたには心許してる感を演出しましょう。

f:id:mikoharux:20190616113329j:plain

ここまでできれば、モテ道まっしぐら

これであなたもロックブーケ

f:id:mikoharux:20190616090051j:plain

あなたのテンプテーションは見切り不可能です

適度にしないとおじ疑惑でますけどね!

エル子のモテ術を解説!

いくらモテるといってもブログでマイタウン募金募るのはやめよう!そのお金、RMTかもしれませんよ!!

番外編はこれにて一旦休憩。次はドワこ。出張中に記事まとめておきます!


人気ブログランキング