ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編[これが私の生きるみっちー]

教科書には書いてあることだけじゃわからない

どうでもいい情報がここにあるはずさ、 どうも私です

f:id:mikoharux:20190615103338j:plain

なんというミスか

はい、今日はちと金策とは離れてみようまぁいつものことなんですが

私が今までのんべんだらり生きてきた中で

培ってきた

モテ術を

まとめてみた!

永久保存版!

ウエディ編

はい。元サブ、イン率メインのばななはふぇ
通称ぱへ

f:id:mikoharux:20190615123231j:plain

ここに全てが詰まってます

ウェディは、エロです。

ぱんつとへそ見せときましょう。見た目大事

大概のDTは即死ガードつけてないので即死です。

ただしB地区だけは見せてはいけません。

世の男性諸君はB地区の色にこだわりが強いため、もし好みから外れた場合やいばのぼうぎょされてこっちがダメージ追います

f:id:mikoharux:20190615181533j:plain

ウェディは細身なので、カラダのラインにメリハリをつけましょう。出すとこははっきりだし、着込むとこはしっかりラインを隠しましょう。

f:id:mikoharux:20190615174003j:plain

部分的に隠すことで

あれ?ウェディなのに胸結構あるんじゃない?

て思わせたらもう相手の名前は赤です。3赤済公言していいです。称号持ちまであとスコしです。

ここまでやって、あれ?なんか違うな?て人はもう水着きましょ。セクシーなやつ。

f:id:mikoharux:20190615181555j:plain

あとゴシックフリルはだめです。

f:id:mikoharux:20190615173536j:plain

パンツ最強ですが

見えすぎです。あと腰のラインがウェディの最強の武器であるくびれの価値を殺すのでだめです。ゴシックフリルという神装備もウェディには宝の持ち腐れです。

ぱんつはあくまで

見えそうで見えない、でも見える。

でないと意味がありません。

5種族の中では唯一と言ってもいい、ぱんつを見せても下品じゃないウェディというエロ種族。

しかし見せるのはたまに、かつタイミング大事です

ずっと見えてると、マンネリしてしまいます。 ずっと見えてマンネリしてしまった場合、もう打破する方法は「ぱんつは穿かない」しかなくなるので危険。

f:id:mikoharux:20190615181608j:plain

そこまでいったらもう病気と思われるので、よってくる男は基本変態です。

最後に、立ち振舞いですが

ウェディはモーションがクネクネなよなよ気だるい感じなので

「あなたにもたれかかって生きてます感」

を出しましょう。

多少の下ネタは歯を食いしばって相手をして差し上げましょう。ウェディに求められるのは大人な魅力です。

男「おかずにさせてください!」

魚子「もぉ。ほどほどにね!」

または

男「一回だけ!すぐすむから!お願い!」

魚子「すぐすむのは、嫌だよ?」

くらいの余裕。

こいつワンチャンあるな

と、思わせつつ近づき、向こうもよってきたらある程度の距離感を保ちましょう。

ツンデレも有効です

ただしデレるときは二人だけのときに。

みんなの前でデレたらただの尻軽です。

以上、簡易版ぱへ流モテ術だぉ

これであなたもロックブーケ

f:id:mikoharux:20190615181809j:plain

見切りされるまでは無敵です

ロックブーケ知らない人はロマンシングサガ2で検索)

次回があればエル子編やります

注意)こちらのマニュアルは全ての敵に有効というわけではなく効果には個人差がございます。効果に対するクレームは一切受け付けません


人気ブログランキング