ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

おっとっとと夫(週刊よつばタイムズ掲載)

パピコの右はチョコ、左はピーチにしてほしい。あ、逆でもいいです。いつまでパピコ推すねん。どうも私です

全国700万人のよつばファンの方、お待たせしました。

よつばの帰還

f:id:mikoharux:20190614065217j:plain

病気かな?

f:id:mikoharux:20190614065234j:plain

アイドルの責任ハンパない

f:id:mikoharux:20190614065319j:plain

よっちゃが汚れてしまう‥

f:id:mikoharux:20190614064723j:plain

左からジンさん、よっちゃん、私です。

ちなみに私だけ表情はおこ

久々よっちゃんいたので拉致です

f:id:mikoharux:20190614065515j:plain

タベちゃんは巻き添えです

ぱへコースターしながらの福の神

f:id:mikoharux:20190614065629j:plain

よっちゃんがプライベートでぱへコースター乗ってる!ファンに刺される!

f:id:mikoharux:20190614065714j:plain

左からジンさん、私、タベちゃん、よっちゃんです。

表情は

おこ 悲しい 笑う 無表情です。(予想)

以上、週刊よつばタイムズでした

また週明けから出張!

リアルキラキラマラソンしてきます!


人気ブログランキング