ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

私は元気です

台風の影響のない地域でした。

どうも私です

最近は

特に目標も持たずに

ちんたらサブの

しぐさ集めてクエストしてました

え!?あれ?始めるの!?

f:id:mikoharux:20191015122747j:plain

思った?

(-д- 三 -д-)

違います

あれの、ガヤするためです

f:id:mikoharux:20191015122835j:plain

と、一応、万が一やりたくなったときのために。

f:id:mikoharux:20191015122853j:plain

やりたいことは、やりたくなったときに。

f:id:mikoharux:20191015123132j:plain

まだ慌てるような時間じゃない

プレイベ三昧の毎日してまーす

f:id:mikoharux:20191015123203j:plain

昨日は新しいフレンドさんできて

香ばしい人にナンパされてた

香ばしい人曰く

「俺はコミュ力最強だけど学校に友達がいない。誰も相手してくれない」

なぜナンパしてきたw

会話のキャッチボールできない系のキッズを諭すことこ一時間

わかり合えることなく終える

その人にも伝えたんだが

まず

言葉の節々に「俺は悪くない。周りの環境が悪い」感を出した発言しかなくてNG。

だから俺と絡めよ。

て言われたんだが

いや、その流れ無理やろ

しょうがないねえ

私が見本を見せよう

まず話しかける時

f:id:mikoharux:20191016021354j:plain

ドレア誉めよう。

突然話しかける理由として無難、そして敵ではないことのアピール、センスが似てるアピール。

そもそもこれ言われて気分悪くする人見たことない

間違っても、「おっぱいおっきいね!」とか言わないように。

f:id:mikoharux:20191016021632j:plain

はいこれきた

あなたの事気に入りましたをさりげなく

かつ

酒場だけの関係でもいいのよ的なほけんもかける

f:id:mikoharux:20191016021734j:plain

ここはもう、フレンドと言わず、お友達宣言

言葉選び大事よ

ここでも「さりげなく」特別感

ここまでできたらあなたもロックブーケ

f:id:mikoharux:20191016021836j:plain

相手が堕ちるまであとスコしです

久々やったな、これ

知らない人は番外編「ぱへ流モテ術」読もうか

ともかくさ、自分しか見えてないのだめよ、周りを見るだけでもだめ

周りの、

いいところ、を見るの

相手に気分よく、フレンドなってもらいたいもんね

そゆことなのよ

あとは

プレイベ沢山いこう。

友達なんてすぐできる

f:id:mikoharux:20191016021331j:plain

f:id:mikoharux:20191016022117j:plain

楽しいこといっぱい!

あのときの君、私はあなたを否定するような事沢山言ったけど、詰めてたんやないで、諭してたの。楽しくやれる方法私なりのを教えただけやでね

君が思うより、ずっとずっと

アストルティアは、暖かいんだよ♪

おまけ

誰にも伝わらなかったボケ、タブクリアとはこれです

f:id:mikoharux:20191016022604j:plain

透明なコーラ。ほんとに味もコーラ。

類似品に、コカ・コーラクリアというものもありました

お察しください


ドラゴンクエストXランキング