ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

未知なる道

中日ファンである

根尾くんを応援する気持ちで毎日、

f:id:mikoharux:20210511084316j:plain

ちゃんと「寝落ち」してます

f:id:mikoharux:20210511084338j:plain

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

前回の記事を書いて以来、

f:id:mikoharux:20210511072619j:plain

スマホのセキュリティに引っ掛かるページとして

「このページは安全性に問題があります。閲覧を続けますか?」

て警告分がでるようになりました

どうやら私のブログ、

f:id:mikoharux:20210511073029j:plain

正式に🔞認定されかけてる?

今後は健全に生きてイきたいと思います。

さて、

他にも質問をされた部分が。

f:id:mikoharux:20210511073244j:plain

ここの

f:id:mikoharux:20210511073257j:plain

あ、貼る画像間違えたメンゴメンゴ

f:id:mikoharux:20210511073430j:plain

ここ

まふちゃの戯言は置いといて

「え!りおちゃんも辞めるんですか!?」

て聞かれました

先月の

プレイベ界に激震を走らせた

みうちゃ、魔王さまアッパー卒業

f:id:mikoharux:20210511084117j:plain

各方面にただいな影響を与えたまさしく「激震」のニュース

私も胸がはち切れ張り裂ける思い   そこへ舞い込んだ

りおちゃも卒業

みうちゃのニュースと比べると

ちょっとおっぱいが揺れるくらいの微震なニュースですが

りおちゃといえば

f:id:mikoharux:20210511192246j:plain

クソイベ界の重チン

であり

青ピン警察に指名手配されるほどのモテモテフィッシュ

この度、

アッパー、青ピン、クソイベ業界という3足のわらじから

f:id:mikoharux:20210511192232j:plain

クソイベ業界一本に絞って活動することを決めたようです

ファンとしては寂しい限りですが、

彼女なりに考えヌいてだした結論でしょう。

応援していきたいと思います。

あとひと月、予約、とりたいねぇ

予約の仕方や予約確認はこちらから↓↓↓

人気嬢の相次ぐ卒業はありましたが

いつも新しいことに取り組むアッパークラス

どうなっていくかはこれからも見守りたいです!

さて

以前も上げました通り

私の当面の目標は

13耐性+雷の14耐性

いや、いいとこまでは来とんよ

あとは

聖しゅごぉ者の指輪とMP吸収ガードのスティックのみ。

f:id:mikoharux:20210511152428j:plain

まあスティックは自分で錬金すればチョロいので

指輪なぁ

あと11回錬金しないと完成しない予感がする

f:id:mikoharux:20210511152443j:plain

錬金運ェ…

アンクとかもそうやけど、

回数制限あるコンテンツだったり、時間がかかるものほどなかなかいいのがつかんのよね

リーネさんお願いします(イヤマヂデ)

いつもソロか、フレンドさん、チム、ルムメンさんで1と2だけ行ってるけど

「私も羽集めたいよー」とか

「俺が出荷してやんよ、お前はいてくれるだけでいいぜ」

なんて人いたら声かけてね。夕方から夜まで

f:id:mikoharux:20210511195931j:plain

だいたい1か8鯖にいるので

気軽にフレンド申請してくれても構わないでーす。無言は少し怖いので声かけてね

楽しくやろう、連戦して結果勝てず、とかでも

「楽しく遊べたからまぁ、いっか」て思える戦いをしよう

ほい、では

世間はなかなか厳しい状況。

何度も言うようですが

飲み会するならアストルティアで!

f:id:mikoharux:20210511201830j:plain

遊びまわるならアストルティアで!

f:id:mikoharux:20210511201339j:plain

聖しゅごぉ者以外もどんな遊びでも付き合うかんね!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

本気出すときの定番

f:id:mikoharux:20210511192351j:plain

ウォーミングアップで燃え尽きるタイプか

f:id:mikoharux:20210511192422j:plain

ひじきもいわゆるびっち勢