ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

今そこにある当たり前は先人の作った完成形

眠い

どうも私です

やっと私もGW

今日で終わりだけどね

日中もドラクエとか最高か

さてみなさんもう貰いましたか?

種族変更チケット↓

チムやルムで

誰かが使いだすと、連鎖するよねー

そこで

普段の完成されたパフォを見てないと楽しめない、完全身内向け小規模イベント

オガ祭りじゃー!!

もう、ヤバい予感しかない

f:id:mikoharux:20200506104103j:plain

ごっついジンギスカン

f:id:mikoharux:20200506104131j:plain

f:id:mikoharux:20200506104255j:plain

f:id:mikoharux:20200506104158j:plain

もうそのあとは何をやってもジンギスカン

f:id:mikoharux:20200506104312j:plain

ツバサしてみるも

f:id:mikoharux:20200506104340j:plain

幼女からの巨乳に違和感えげつない

f:id:mikoharux:20200506104039j:plain なかなかよい試みではあった

さて

#今こそ立ち上がれプレイベ勢

乗っかってくれたやつに顔出しにいっちゃう

f:id:mikoharux:20200506104640j:plain

青さまいたー!

f:id:mikoharux:20200506104653j:plain

すごくシンプル

ドレアを楽しみ

はしゃぎ

写真をとる

交流して開催

いいねいいね

ドレアが共感できる仲間と繋がるって大事

主催さんソウラ14巻でてるらしいよ!

はい

夜は

昨日のオススメ

みうちゃの

f:id:mikoharux:20200506105307j:plain

人いっぱい!

私ごときが告知などしなくとも

さすがアイドル

みうちゃのおやつにされたいもののふて溢れかえっておる

ちなみにですが私は

入店10分後には

f:id:mikoharux:20200506105610j:plain

何者かによって暗黒の世界へ飛ばされ

記憶を消される

f:id:mikoharux:20200506105437j:plain

あと弄ばれる

貴重なしえちゃの大ミスかますパフォみられなかった後悔

起きたら暗黒の世界から命からがら抜け出すと

f:id:mikoharux:20200506105850j:plain

レーンでアフター的な宴が!

f:id:mikoharux:20200506105916j:plain

弄ばれた仕返しにしえちゃの太もも置いとくね↓

f:id:mikoharux:20200506105948j:plain

さて、今日のオススメ

フレンドでヒジリストのユキカゼ氏

よくわからんけど、何するかわからんけど、

読んだら行きたくなってきてる

いよいよ後半戦!

じらいやさんの「コロナに負けるな」企画

キーワードを集めよう!

酒呑みにはたまらない

安住の地 アオイさん

お酒飲みながら雑談系

ちな、未成年は入れない模様です

メイアの部屋でお馴染み

メイアさん

種族のアレです

さすがのゴールデンタイム重なりに

全て看破することは無理そうですが

その時の気分でまわりたいと思います!

楽しいをみんなで!

#今こそ立ち上がれプレイベ

今日も盛りだくさんですよー!


ドラゴンクエストXランキング