ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

昔のお話

歴史とか疎い。てんでわからん

どうも私です

昨日は

f:id:mikoharux:20200507103254j:plain

フレンドのユキカゼさん主催

忠臣蔵

私は、忠臣蔵、まったくわかりません

知らない人は

「2分でわかる忠臣蔵

を見てくるとよいよ、と

しかしずぼらな私は見ずに参戦

なんか沢山人が死ぬ話でーす。

ドレスコードは和装(強制ではないですが)

適当に和装っぽくして参戦

f:id:mikoharux:20200507103753j:plain

決起集会みたいなのして

出陣

f:id:mikoharux:20200507103819j:plain

!?

f:id:mikoharux:20200507104021j:plain

ひとり遠足感覚でバナナですけど!?

f:id:mikoharux:20200507104049j:plain

あとはざっくり

討ち入って

f:id:mikoharux:20200507104111j:plain

ぶっ殺して

f:id:mikoharux:20200507104127j:plain

切腹です

ユキカゼさんはクソイベ言うてたけど、

しっかり楽しめるイベントでしたっ!

はい、では今日のプレイベ

毎週告知してるけど

カフェ★アルレッキーノ

店員してまーす

あと

「コロナに負けるな」企画

カフェ俺さん

コロナに負けるな企画は

私が言うてる

#今こそ立ち上がれプレイベ勢

と、思想は同じくだと思っとります

素敵な企画

やっぱドラクエあったけぇ

はい

本日ではないですが

明日5/8

★Girls Bar『Rin Drop.』グランドオープンですっ

めるでおもてなししてますよー!

1セット20分、フリーなら無料ですー

嬉しくも申し訳ないですが、オープンは混雑が予想されます。

大金握りしめて

お早めにどうぞ!


ドラゴンクエストXランキング