ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

たまには。

会社員時代の先輩に久々に会って、

当時は怒られてばっかやったけど

仕事ぶりみて

「成長したなぁ」

言われました超嬉しい

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

6.3を全力で楽しんでる私です

2個目のマイタウンにも、

ラグアス神社を。

あと

自販機コーナー!

たのちぃ

ほいで

昨日はらいこねん主催の女子会へ

内容は、ブログに晒されるのを恐れて言いたいこと言えないポイズン状態を防ぐために口外禁止になってまして

とんでもない楽しい会話がとびかってたのですが

私の胸にしまってニヤニヤしときます

ただあんなエロかった楽しかったのを何も書かないのは私のキャラ的にどうなの?と思うので

会が始まる前の雑談をはってゆく

りおちゃの興奮がとまらない

りおちゃがはしゃぐとなんかある特定のプレイベ感が出てしまうよね

やる?

りおオリンピック!

ナンデ?

遊びじゃないんだよ!

そんなん言うなら

りおオリンピック(りお不在)を招致する活動始めます

さて

アプデしたあと、何回か錬金しとったんやけど、

今回は全体的に見ると売れにくい

もちろん即売れしとる商材もあるけど、

私は売れる売れない関係なく、

売れ残ったやつの中からいいやつを自分で使う

そのため、売れ筋とは違うものを錬金することも多いわけよ

そしてこれ

全部帰ってきた!

まあ、そんなこともあらぁね

というわけで、

勢い大事

経済はものが動いてこそ活性化するので

プレゼント的にばらまいてしまうぞー!

全て、昨日のサムネで「なんでもえろいじゃん…」言うてたしえちゃ。彼女がモーモンに置いてたしっこくのグローブを私がきようさの錬金したやつでーす

1、パル埋め 

バザー価格100万~

2、大成功(+1)、(+3)、成功 

バザー価格290万~

3、大成功(+3)、(+3)、失敗

バザー価格780万~

4、大成功(+3)、(+3)、成功

バザー価格1000万~

以上四点!

売ってもいいし装備してくれてもいいでーす!

ただ…

まさかこのブログ読んでる人が

ただで貰えるなんて思ってねぇよな?

そこで!

ツイッター上で、ドレア写真コンテストします!キラリ

おっぱい、ふともも、けつ、二の腕など!

どこかセクシーポイントをアピールした可愛い、カッコいいドレアをあげてもらいます!

例↓

ふともも○

本番○(アカンテ)

このブログの更新ツイートに、

・写真(ドラクエの写真でもスクショでも可能)

・アピールポイント(どこがセクシーか)

・ドレアのレシピ(簡単なものでオケー)

をつけてリプしてくださーい

私の好みで選ぶからね

ネタにはしってもよし、エロ可愛い、エロカッコいいもよし

期限は5日間!28日リンドロップ終了後審査致します!

過去にも私プレゼント企画してますが、ブログでの告知が多く参加者少ないのでわりと当選確率高めです!

どしどしご応募くださいっ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

私の推し、まめ

まめなのに!

仕返しに

このあとめちゃくちゃせっっ予約した

その2

みうちゃ、人気爆あげ

理由はこれ

私がブログに書いたせいかもしれん

いやそんな影響力ないやろ

フォロバ貰えるかどうか知らんけど、

まだまだ募集中みたいです(ネタです)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.