ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

びーんというまめ

急にブログを更新しはじめると、周りから

「最近イくのはやいね///」

とか

「誰にヤる気スイッチ押してもらったんwww」

など

様々な応援コメント頂きましたっ!ありがとー!

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

とりあえずよろしくっ↓↓↓

賞品4つあるから、

セクシーなのと、可愛いのと、カッコいいの、ネタ枠もでてくればそれも含め、バランスよく選出して、この中からお気に入り度合いで賞品ふりわける予定です

私の好みで選ぶのでよろしく

話は変わりますが

みうちゃのフォロワーwww

事情説明しますと、

みうちゃと女子会する前に、

【大人の男子会が開催されてるのを壁の向こうで聞き耳たてて下品に笑う女子会】

をまた開催したいね、て話になって、

注)この催しは、

【エリートエロの男を沢山集めて女子いないとこで討論させると妄想力が爆発してエスカレートし発言が童貞っぽくなる。もしくは童貞である】

ということを検証し、学会に発表するためのものです

そのメンバーを集めるにあたり、

発言がピュアな子も欲しいよね、的な意味合いで放たれた豪速球です

けっしてみうちゃが童貞を狩りたいわけではない

発言のユーモアセンス抜群なみうちゃとヤリ目ではなく仲良くしてみたい人はフォローしてみるといいかもですね!フォロバもらえるかは知らんぞ

というか

絶対何人か童貞装ってみうちゃと仲良くなりたい人いそうw

みうちゃは童貞を貪る変態ではなく、普通の変態です

さて、

ドラクエの話題にいきます

昨日のおまけでもでてきたまめ

(予約してる会話には見えないですが、これで予約完了してます)

ハロウィン仕様だっていうからしょうがないにゃぁ///

行ったらみんなハロウィンコス

仮装してたりしよるのよ

というわけで久々にアッパーへ突入ー!

待ち合いで

知り合いと思われたくないらしいwww

まあそんなことは日常なので気にしませんが

まめ、ハロウィンを間違える

まめは存在自体がハロウィンなので、仮装をするとハロウィンでなくなる

あと、

ばらされる

内容は、

ほほう

一刀両断

速報【まめ、ゲイのカリスマだった】

続報【まめ、ゲイだった】

いいよ、、それでも私はまめを推していくよ…

きっと!どこかイケとるとこあるよ!

発音は「お前に食わせるタンメンはねぇ!」と同じです

ドリンクいれてはしゃいだりもして、

あっという間の一時間

指名するかはわからない

ふはは

とまあ、

まめちゃんは、若干イロモノよりと言えなくもないキャラですが、

アッパーさんはとても楽しいところ!

残念ながら年内で閉店が決まってしまったので

残された回数はあと少し

遊びに行けるの今だけだからねー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

いずみんはやらしい優しいので

もしかしたらホントに送ってくれるかもしゃんと思った

出来心たった、今は反省しているなどと供述

は?

歩くセクハラめっ

注)彼も罵られて興奮するタイプです。ご褒美。

その2

突然の

それは…

それ以上はいかん

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.