ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

嬉しい時~、悲しい時~!

ブログを書いていると、

「文章面白いです」

て言われる事もあって

とても嬉しいんですが

本人は学生時代国語とか一番苦手やったかもしゃんで

「これは読んでくれてる読者の意見、読者なんだから当然好感度が補正しとる」

て、

戒めてます

「ブログ面白いですね」

に関しては申し訳ないですけど否定させてもらっとります

私がおもろいんちゃう、私の周りの人が変態過ぎて面白いからそれを紹介してるだけで、私自身はなんの面白味もないごく一般的な人間だ

私は周りに恵まれとる

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんニチャァぁ

ちょっとね、嬉しい事あったもんで

ひっそり書いちゃう

ブログ書いとる人ってさ、多分やけど

他の人のブログもめっちゃ見とる

理由は

ネタ探しであったり、

お互いフォローし合うことでお互いのファンにも多少ビューを稼いでいたり、

単純に見るのが好きだから自分も書き始めたパターンであったり。

私は三つ目です

以前も少し書いとりますが

特に

かんぱちさんのブログ

ナオさんのブログ

などは大好きでよく読んでおって(ナオさんはもうドラクエのブログは書いてない)

探せばきっと真似してる表現や言い回しとかめっちゃ出てくると思うのよね

そして、今でもほぼ毎日チェックしとるのがおなじみ、

ホイミソさん

記事や考え方すごく参考にしとる

毒のはきかた、ブラックジョークは私のツボです

そしてたまーにですが、コメント書きにいったりもしとるのよね

ホイミソさん記事に時々、コメント全部読んどるて言うてたんで

たまーにこういう問いかけしてると

リアクションがある

これ!これめっちゃ嬉しくない!?

もちろん私のコメント読んだからアクション起こしたわけではないかもしれんけど

コメントから記事までの時間考えると

コメント見て検証しにいってすぐ書いた

くらいの時間であがっとって、

適当にお気持ちを表明されただけではない所が

めっさ嬉しい

ミソさん口悪いけど結構ファンには優しいのかもしゃん

そしてひっそりお礼コメント入れたんやけど

ホイミソさんだけじゃなくホイミソ堂読者も口悪ぃなwww

え?

私の改行そんな気になるかな!?w

「改行が気になる」事を気にしたことがなかった性格が雑

言われてみれば私めっちゃ改行使うかもしゃん

メールとかLINEとかもめっちゃ使っとるっw

というわけで、

誰か万人受けする正しい改行の仕方教えてください

ん?

ちょと待て

よく考えてみよう

私って

そもそも好感度皆無なくそ下品なブログ書いてた

・・・

気にすることでもないか。

以上、「置きザオ天使残しできなくなった問題」でした!

不具合だといいなぁ、修正入らんかなあ

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

昨日はリンドロ営業日

リンドロでは真面目な私

レア!?

ボケてた

その2

いずみんだけじゃなくりおちゃも帰ってきとる

超天然なりおちゃに天然言われる辱しめ

でも

りおちゃの帰る場所、それが私(絶対チガウ)

その3

のりさんにとっては

下着など不要

名言頂きました

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.