ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ティアソニまで後4日!

ティアソニが近づくと、仕事が忙しくなる謎の現象。ぐぬぬ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて、ティアソニの件の前に駄話でも。

最近

身近な人や知ってる方ががブログを書き始めたりしとります

ブログを書いてる身として

嬉しく思い

みんな楽しいをきちんと伝えられててえらいね、て思う

ブログって、なんだかんだ読むのも書くのも楽しい

というわけで

これからブログを始めようとしてる方になんらか背中押せたら

という思いで私のブログをあれこれ語ろうかと思う

きっかけ

私がドラクエブログを読み始めたのは

ドラクエを始めてしばらくしたとき

効率いいレベル上げや金策ってないかな

ぐぐって出てきた、今は亡きまん○る堂や、現在ランキング一位のホイミソ堂。

特にホイミソさんの「女子力を上げよう」シリーズが好きで。

ああ、この人、全力でアホだな、と。(もちろんいい意味で)

それからしばらくし、

ドラクエをプレイし続けるなかで

「何かしら記録に残したい」

そう思い、自分の記録用に始めたのです

どうせ書くならおもしろくまとめたい

参考にしたのはかんぱちさんのブログ。

かんぱちのあしあと

おっぱいを愛し、おっぱいに愛されなかった魚さんです。

おっぱいに特化したブログ…

これこそ完成形ではないだろうか!

しかし二番煎じはいやだ

というわけで私は

ぱんつを見せていくブログとなったわけです。

f:id:mikoharux:20210817002622j:plain

結果、ブログランキング上下品すぎてランキングが上がらないくそブログのできあがりです。

私が言いたいこと

ブログ書くのも楽しいよ

f:id:mikoharux:20210817000142j:plain

さて、

ティアソニについて。

昨日に引き続き演者の一部を紹介するよー

まずは

しえさん

愛称【しえちゃ】

可愛くて、強くて、お金持ち…!

しかも歌パフォすごいの。わたしがほしいの全部持ってる。

そんなしえちゃがどうしても手に入れられなかったもの

f:id:mikoharux:20210817001416j:plain

すべてのどわ子を蹂躙したい

f:id:mikoharux:20210817001632j:plain

しえちゃもな

そんなしえちゃは2曲!↓

私の中ではしえちゃは

私のフレンドの中でも10本の指に入るパフォーマーです

はい次

いずみん

愛称【いずみん】

常にエロセンサー、いずみん

コンプライアンスなど関係ない、コンプライアンスがどーのこーの言うてるやつだって、

f:id:mikoharux:20210817002834j:plain

ほとんど非処女

人の目を忍んだら

f:id:mikoharux:20210817003108j:plain

f:id:mikoharux:20210817005358j:plain

意外じゃなーい!(B'z風に)

f:id:mikoharux:20210817005444j:plain

それは自分等のこと言うとるんか?

おっと、話がそれました

いずみんは「B'z好き集まれ」イベントしたり、ウマ娘集めたりしてる人でーす!

そんないずみんはマンを持して

B'zを2曲!

それだけで人生のおかずになりそうだよね、

愛しヌけるポイントが一つありゃいいのに♪

はい次

のりさん

肩書き【リンドロップオーナー】

我らがリンドロップオーナーののりさんは、

f:id:mikoharux:20210817003847j:plain

年始から

「2012年もよろしく!」

と 客、スタッフの度肝を抜く計算され尽くされたボケをかます、お笑いの天才

f:id:mikoharux:20210817004326j:plain

体を張ってみんなに笑い癒しを届ける天使のような人です!

歌うのはこちら↓

ヌけてるようでしっカリもの、リンドロップオーナーの渾身のパフォ期待してます!

はい次

アークさん

愛称【アークみ】

ジュレ1談義にて

f:id:mikoharux:20210817005040j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20210817005137j:plain

いやいやそんな

f:id:mikoharux:20210817005149j:plain

思ってないよ!?

f:id:mikoharux:20210817005202j:plain

思ってたの!?

アークちゃも歌パフォできるお店をプレイベしてまーす!

歌うのはこちら↓

マクロス人気だねっ

ぎんふぶきさん

通称【青ピンマン】

f:id:mikoharux:20210817000335j:plain

青ピンを勃てることこそ至高の信念をもつ

f:id:mikoharux:20210817000506j:plain

ティアのジゴロは、昨日のトクミ君と並ぶ2大巨根巨頭です

盗み金策で、エモノ呼びしてたら突然、

f:id:mikoharux:20210817002701j:plain

通報しました

歌うのはこちら↓

ふぅ、

今日はこの辺で…

もしかして、こんな下品なかたちですが、

「私も紹介してください!」なんて人いたら、

自分でネタつくって持ってきてね!

楽しいはここに!ティアソニまで後4日!

楽しみにしてろー!?

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング