ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

お久しぶりです

ごぶさたですね

ちゃんと生きてましたよ

暑くなってきたからね、暑さ対策で

イッヌの散歩がどんどん早起きに…

だいぶ歳とってもうシニア犬だしね

💩してるときの「うふー!うふー!」て息づかいが愛おしい

何してても可愛いんだけどね

久々に筆をとり、一発めの話題が「うんこ」

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

アプデ日程決まりましたね

とても楽しみではあるんやけど

こちらも準備をはじめました!↓↓↓

嬉しいことに楽しみにしてくれとる人も多いもんで

しっかり準備して待っとるでね

そして今回から

えがちゃんが主催陣に加わりました!

ということで

私よりははるかに知名度高いえがちゃんではありますが

新しいスタッフなので

よりよくえがちゃんのことを知ってもらいたいと思います

えがちゃといえば

まず可愛い

あにぷらの白担当ですね

飴熊の白担当みうちゃと組んだユニット「Canvas(キャンバス)」の破壊力はえげつない

ほほう

こういうこと?

あと

えがちゃといえば

自称清楚

自称、ね

それならば、と

みうちゃ?

絶対に来る(確信)

えがちゃは耳年増

あと

えがちゃといえば

とんでもない誤字である

そしてみんなに貪られるまでがパッケージ

みんなにもてあそばれて喜ぶタイプの変態である

絶対に逃がさない

というわけで

ティアソニ主催陣は

個性的で変態が多い印象ですが

みんな歌には驚くほど真面目

そんな私たちの

8/13 ティアソニ7th

楽しみにしとってください!

あと若干名の演者さんと、スタッフはまだ募集してます!

出たい!て人、スタッフ興味あるひと、主催に声かけてください

フレチャでもついたーのDMでもいいよん

自分の夏は、自分で熱くしよう!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

ティアソニ動き出すのでブログ再開しますの会話がなぜか

えがちゃが白濁

その2

唄るむは向上心が高いので

自分磨きに余念がない

余念がない

その3

唄るむは向上心が高いので

弊害となるものは消す

強さも美しさである

その4

最近リンドロップで

なおたんが新しい才能を開花させてる

その5

ブログ書いてなかったから

定期的に好感度を下げておいた銀氏が

は?

え?

俺の下半身のグングニルが!ってか

いわゆるジト目ですね