ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

誤りを謝る

建設業界で働いとるもんで

日常で怪我をした時も

労災の団体から

「この通院は労災ではありませんか?」

「労災隠しを強要されてませんか?」

「労災ではない事を証明せよ」

的な書状が届く

若いときからスポーツで酷使した為の古傷です

f:id:mikoharux:20210513073416j:plain

医者曰く

「あえて診断名をつけるなら四十肩」

組合のかたよ

もうやめてあげて老いを自覚したくないの私が死んじゃう

優しさは時に残酷

見てみぬふりも大事よ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて、よくわかってないんだけど

ブログのね、一番最初に貼り付けた画像が

サムネに貼られてるので

前回のように野球に絡む画像をトップに持ってくると

f:id:mikoharux:20210513074827j:plain

野球のブログを書いてる人からもコメントをもらえる場合があります(ゆうささんのブログはこちら)

とてもありがたいことですが

今回のは内容が

中日の長期的戦略の情報漏洩になりかねないので

ありとあらゆる権力を使って勤務先を特定し、彼のブログを課長に送りつけ、

処分は課長に任せようかとは思いましたが

契約金泥棒選手の話題などなら彼と打ち解けられそうなので見送ります

f:id:mikoharux:20210513081241j:plain

(シーズン中に「神のお告げ」といって急に引退したグリーンウェル選手)

さて

一応ここは金策ブログなので

一旦ドラクエの話を挟みます

前回の記事にて

f:id:mikoharux:20210513082617j:plain

「りおちゃはまだしもお前のおっぱいは揺れてないだろ」

だの

「クソイベクイーンがりおちゃじゃない、りおちゃ自体がクソイベなのだ」

だの

様々な苦情を頂きましたが

隠蔽された真実誤った認識だった可能性がある部分もごくわずかに含まれるニュアンスで書いてしまった為

この場で謝罪いたします

どーもさーせんした

f:id:mikoharux:20210513084258j:plain

チン謝

はい謝ったからね、チャーラー!!

ほい、

そういやね、

唄るむちょと前からひと枠あいとって

最近新人が入りました

f:id:mikoharux:20210513123015j:plain

アッパーのエカナちゃん

f:id:mikoharux:20210513123041j:plain

反応なくて、離席かな、と思ってたら

f:id:mikoharux:20210513123106j:plain

すごい才能発掘した

るむ参入即他の子とシてた

お強い

f:id:mikoharux:20210513123217j:plain

即戦力新人に食いつく二人

f:id:mikoharux:20210513123251j:plain

あそこが反応しちゃったアークミ

敏感ね

しかしそんな大型新人が加入しようとお構い無く下品な面々

f:id:mikoharux:20210513123359j:plain

小学生か

唄るむとしては通常営業ではあるけど

普通のルームだったら確実にカオス

f:id:mikoharux:20210513123505j:plain

新人エカナちゃんがはやく染まって馴染んでいけるといいねっ

そういやね、

f:id:mikoharux:20210513123841j:plain

大好きなお宝写真更新されたよ!

サブ含めて沢山いきたいので

声かけてねー♪

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1 f:id:mikoharux:20210513123603j:plain

ツッコミやすくボケてあげてんやろがい!

その2

前回の記事の翌日

f:id:mikoharux:20210513124036j:plain

f:id:mikoharux:20210513124057j:plain

売れっ子歌姫「本番○」が言うと↓

f:id:mikoharux:20210513124139j:plain

下ネタにしか聞こえない

どうやらじぃじの頭の話の模様だけどね