ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

まさかの結末

恋愛は肉食系な私ですが

よく意外と言われること

ベジタリアンである

少し前に巷で取り上げられた「ヴィーガン」とは全く別物で

ただの好き嫌い

味が、食感が、脂っこさが苦手。ただそれだけ

なんの思想もございません

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて!

事前にお知らせした、

童貞限定ウタヒジリTwitterのフォロワー募集の件ですが

間違えた

こちら

応募ありがとやんしたっ!

思いの外!

応募が少なくっw

選考が非常に困難www

ですがっ

応募してくれた人にはっ

全員に参加賞をお送りしまーす!

応募してくれた人でみこ、もしくはぱへとフレンド登録、あるいは住所を教えて頂いてポスト投函権限と郵便の空きを確保お願いします

それでは!

まず

ネタ枠の

お笑い部門大賞

なおたん

テーマがにしおかすみこ

もう、テーマがっw

普通に笑ったし、

そもそもなんでにしおかすみこ取り上げたん

ただネタに走るだけではなく、セクシーではないとも言い切れない気がしなくもない絶妙なライン

天才か

凛と立つその姿、

その瞳は一体何を見据えるか

さすがフルバーストの女帝

お次は

可愛い部門大賞

ぐららさん

腋。

腋それすなわちおっぱいの起源である

おっぱいにつながるもの、それは全ておっぱいである

エロほくろも可愛くてよし。

おっぱいで有名なおっぱいの人ぐららさんが

あえておっぱいを避けておっぱいするというおっぱいです

もう存在自体が…

乳の母。いや父か?いや母か。わからん。

はい次

カッコいい系

男性部門大賞

いちさん

いや、普通にカッコいいよ、アピール文もね、しっかりしよる

ただ、

私のブログを見てだね、まさか普通に普通のエントリーくるとは、

私の覚悟が足りなかった

そして

あえて言おう

男性部門でネタに走らなかった唯一の存在なので、選考するまでもなく大賞

ドレアコンテストって本来こういう事やね

何気に染色が高く、また色の合わせかたは好きです

そして

セクシー部門大賞

のりさん

ねぇwww

投稿がセンシティブなんよwww

どう見ても備蓄にしか見えん構図

もはやドレア関係なくなっちゃってる

大胆に、豪快に、そして雑にエロをぶちまけていくん

のりさん何があったん?

なんとも言えん表情、さすがです

というわけで、

こんな企画考えておきながら

順位つけるのはとても申し訳ない気持ちになってしまったので

以上の4名に賞品をお送りするわけですが

誰に何の賞品を送ったかは、届いた人だけのお楽しみとさせてください。

みんな違ってみんないい

ここからは

発表した賞品を送る事はできませんが、何かしらの景品をお送りさせていただきます

スピネルさん

もうドレア関係ない。だが、とても好きです

お肌キレイ

太ももっていいよね。

はるさん

はき忘れてるよ!?

はき忘れてる。だが、はき忘れてる事に気づいてない表情

太ももっていいよね。

びーん

あんたっw

彼はこれが普段着です

フォルムはいいぞ、だが

普段乳首だしとんのになんで隠したん

まふゆさん

やっつけでネタに走ったやろ!w

入賞狙う気はない、

ただエビフライが好きなだけでは!?

私もエビフライ嫌いじゃないよ

参加することに意味がある。そういう事だよ

ぷっちもん

テーマが井森美幸の伝説のあれ

独特なんよ!

こちらも、賞をとりたいわけじゃない、自分のやりたいことをやっていく

その気概はよし。そして聖歌隊の面影なし。私もか

ぽんにゅうさん

リンドロップ参加率な

たくましい肢体、それを引き立てる可愛い衣装

だがそうじゃない、そうじゃないんだ。コレジャナイ感が、方向が、もう明後日。

きっと彼はこう言うんだ。

「ぽんさん来ちゃった///」

リリさん

おっぱいの人があえて腋、太ももで攻めていく

まとまっててよい。

しかし残念ながら、

乳首見せちゃった人とぱんつはき忘れちゃった人、太ももしか写ってない人達のインパクトにわずかに敗退

これエスカレートしたら、

いつか誰か股関か肛門くらい出してくるぞ

ウタヒジリさん

肌の露出は一番

乳首まで出てたら優勝でしょう

あれ?ドレアコンテストみたいなこといっといて、

結局お尻を出した子一等賞みたいな感じになってねえか?

と気づかせてくれた作品ではある

次はなんか出そう

らいこねん

ただ可愛い。すごく可愛い。好きです。

お願いだからもう少しカメラ下げてぱんつ見せて

私は何を言ってるの?

ちな

ぐららさんは他にも

半ケツと

やっぱりおっぱい

という三部作での応募

確かに…1人一個までというルールはなかった…

天才ですやん

こんな感じで

企画発表したとき、

「私のプレゼント企画はいつも応募が少ないから当選確率えぐいし狙い目よー」

なんて言ってたんだが

想像以上に少なくて涙がとまらないよジョニー

次こそ!

次こそえげつない応募くるやつやってやるんだっ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

挨拶は元気よく

全員ノッてくれても

たまにはピンポイントでいぢっていく

しかし気になるところが

そうだそうだ!

私が下品みたいに見えるやないか働け

その2

ようこそ

その3

さとる!?

その4

おなんこ///

その5

誤解があったようで

例の件

爆発的効果

だが理由について前述とは違う模様

これでした↓

楽しみです

その6

大岡越前イベにて

単独裁きを所望

言っとくけど私のブログにそんな影響力ねぇからなw

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.