ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

押すな押すなは推していく

たまたま近くで展示会してたから

ちょうどもう一台必要なったしー、て

即決で車買いました

自分が乗るやつじゃなくてもワクワクするよね

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

先日のプレゼント企画どうもでしたー

「セクシーなドレア」で募集し、もうドレアのコンテストというよりセクシーコンテストに。

普段、

私は清楚だからなんていう、

皮を被った(意味深)自称えっちぃのは嫌いですな人にはハードルが高かったようで

応募が少なく収まってしまったのは今後の課題か

またなんか高額で売れそうな錬金できてあぶく銭も入りそうだから

近々またなんか考えまーす

そろそろ第二回フルバースト望む声もあるしね

さて

私が毎週金曜日参加しておる、

リンドロップ

ちょっと前に新しい仲間に加わった、

らすかピーヤ

店に来てもらった人や、プレイベなどで顔を合わせた事ある人は知ってるかもしゃんけど

すごく真面目まるで私のような清純派

とても素敵な子なので、

ぜひブログで好感度を下げたいいいところを紹介していきたいところですが

注)このブログは攻略系金策ブログとしてやらせてもらってますが

君はこのブログなんやと思ってるんだっ

命が惜しいとのこと(賢明な判断)

死にはしない、少し童貞のフォロワーが増えるだけ

まあ

好感度下げるのは不本意ながら避けなければならないかもしれない

しかしまあ

せっかくオンラインということで

顔も知らない人達と接するというこの世界、自分をさらけ出すのも楽しみかたのひとつ

ということで

無理矢理

出演交渉

いらんこと言うから断られる

しかし

「本来清純派を装っていながらもやらしくいぢられると興奮する枠」はえがちゃが居座って絶対譲りそうもないので

そこはまあおいおい考えていこう

ブログ更新ツイートするといつも秒でRTしてくれるえがちゃは貴重

そんならすかピーヤはリンドロップでボーイしてくれてます!今後のブログでの活躍にご期待下さいっ

あと散財してはしゃぎたいので

誰か買って下さい

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

私がプレイベに顔出しただけで、

ナンデ

かるてっと来ただけ

出禁になるぞ

その2

お知らせ

えっ

その3

童貞の

何を!?

全員!?

これ以上は言えない

発射しちゃだめよ、させる方ね

その4

銀吹雪 ログイン

あーあ

ひどいわぁ

は?

銀吹雪、通過

その5

足りてるかな?も少しいぢる?

うんうん

私はそうは思いません

うーん、季節感が。

この日のるむは知的だなぁ

ゆっきんがご乱心です

「希望」を持ってた事に驚きです

なかった

あるのは「膨」かな?

その6

足りてるかな?も少しいぢる?

リプで応募、に、DMで素案送っただけで忘れてたらしい

それは申し訳なかったありがてぇ

当ブログはその活動を応援しています

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.