ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

おとちゃんのファンは見てはいけない

一大プロジェクトを完遂させた人に

お祝いで美味しいシュークリーム買ってあげたのよ

「や、やったー…ありがとー…」

あんまり嬉しそうじゃなくて、でもシュークリーム好きなはず…と思ってたら

普段からシュークリーム好き公言しすぎててお祝いで半月分くらいもらってた

ともあれおめでとう

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

いろんなイベントとかの準備しとるもんで

なかなかに充実したティアライフ送っとるんやけど

たまには息抜きでまたーり過ごそうなんて

久々におとちゃんのプレイベ行ったんやけど

f:id:mikoharux:20210618174127j:plain

ドレア持ってなかったので既存ドレアに小悪魔スカートだけ被せて参戦

とりあえずおとちゃんに向けられたブログミテマスを「ありがとうございます」って横取りする遊びに飽きたので

みんなが気になってるおとちゃんのぱんつを確認してきました

黒です

なんてことをやってるとこの写真をおとちゃんのブログに使われてる

f:id:mikoharux:20210618185931j:plain

おとちゃんはドレアブログ界でなかなかの

重チン

なので

全世界に17億人のファンがいる

ファンというほどでもないただの読者が14人しかいない私のもとにはきっとまた、

殺すぞ

というファンレターが4億通くらいは届きます

私と関わった美女ブロガーはことごとく社会的に失脚してきたのですが

おとちゃんは人気を保ち続けてる女帝なので

逆らわず屈する事にします

f:id:mikoharux:20210618173252j:plain

まあそれはおいといて

先日

お誘いを受けて

ひじきとイザヤさんとでPT

f:id:mikoharux:20210618174101j:plain

f:id:mikoharux:20210618174606j:plain

初絡みで失礼が過ぎる私にひじきがすっげぇハードルあげてくる

そんなPTで向かった先は

f:id:mikoharux:20210618174649j:plain

f:id:mikoharux:20210618174657j:plain

東グレンタクシー!

ニシゴンさんの運転するタクシーに乗って

f:id:mikoharux:20210618175122j:plain

またーり雑談と景色を楽しむやーつです

f:id:mikoharux:20210618180252j:plain

「適当こそ人生を豊かにする」

と、所ジョージから学びました

タクシーを始めた当初は

こんな続けると思ってもなかったらしく

数回でどうせ終わるだろうなんて考えてたみたいです

f:id:mikoharux:20210618175338j:plain

言い方気を付けろ?

f:id:mikoharux:20210618175545j:plain

ヤリ逃げでもされたのかな?

でもね

f:id:mikoharux:20210618175737j:plain

f:id:mikoharux:20210618175802j:plain

お母さん、私でも大丈夫みたい。

予約、すぐ埋まるくらい人気

とても楽しかったので皆さんもぜひ

どうぞー!

さて

飴熊ですが

PVできたりしてまーす

今回は特別に

PV撮影の裏スジ側見せちゃいます!

f:id:mikoharux:20210618181418j:plain

定番だよね

f:id:mikoharux:20210618181436j:plain

f:id:mikoharux:20210618181508j:plain

君はダチョウ倶楽部から何も学ばなかったんか

f:id:mikoharux:20210618181753j:plain

他の人の撮影中は自由

飴熊、それぞれの個パート練習を終え、グループ練習に差し掛かりましたっ!

もうすぐ…もうすぐやでっ!会いに来てねっ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

f:id:mikoharux:20210618182302j:plain

ねぃさん出演のリリラジ見てきた

f:id:mikoharux:20210618182425j:plain

私みたいな変態と友達なのがバレて社会的な地位を失ったねぃさんでしたが

f:id:mikoharux:20210618183957j:plain

地道な努力によってランキングも復活気味

↓↓↓

僧侶目線の記事はとってもわかりやすいはずなのでぜひどうぞ

その2

ロリモリチュちゅが

f:id:mikoharux:20210618183034j:plain

訳のわからないことを言う

f:id:mikoharux:20210618183111j:plain

うむ

f:id:mikoharux:20210618183142j:plain

つまり

f:id:mikoharux:20210618183309j:plain

f:id:mikoharux:20210618183316j:plain

f:id:mikoharux:20210618183404j:plain

こんな会話も

f:id:mikoharux:20210618184417j:plain

一部を切り取れば君も有罪

その3

闇のゲームのお誘い

f:id:mikoharux:20210618183546j:plain

誘われたときには

f:id:mikoharux:20210618183622j:plain

徳光課長止まり部屋にいる

結果

f:id:mikoharux:20210618183756j:plain

惨敗

その4

青ピン容疑者が

f:id:mikoharux:20210618184116j:plain

自らの犯行を自供

f:id:mikoharux:20210618184220j:plain

違法な取り調べだが致し方ない