ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ワクチン○

ワクチンしてきました!

とても痛かったですが、失敗ではないみたい

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ワクチンなぁ

射った後痛いよーとか腫れるよーとか

周りの人みんな一回目から大変やった人多かって

むっちゃびびってたんやけど

f:id:mikoharux:20211010215313j:plain

腕があがる!痛くない!

人類はコロナを克服したっ!(怒られるぞ)

私つよない!?

というわけで二回目も気楽に望むで!

そんなわけで

お昼たまたまね

名古屋の繁華街で仕事がありまして

休憩中に、他の方のドラクエブログよんでたんですが

いいなぁ

てか青さまこの辺の人なんかぁ

て思って

思いきって

イってきました

f:id:mikoharux:20211010215618j:plain

すしざんまいっ

はっきり言おう

味覚がお子ちゃまな私には

お寿司て、回転寿司でじゅーぶんなわけよ

ドラクエでコラボせんかったら一生行かない店だった

でもね

行ってみたら大満足な美味しさでした!!

この味をこのお値段で…

めっちゃお得です!

キャンペーンとかしとったもんで、セット以外もお得でしたよー

お店では、ドラクエセット飛び交ってました

後、まあこの辺りでは有名な歓楽街なので

たくさんお水のお姉さんがおじさまと会食してた

なかなかのボリューム

男の子には少し足らないかな?くらいかも

少食な女子ならお腹いっぱい。

と、思ったけど

f:id:mikoharux:20211010223102j:plain

青さまめっちゃ食うね!?

なんせ接客もきもちよくて

是非行ける人は行って欲しい

f:id:mikoharux:20211010220226j:plain

特に赤身は絶品

というわけでゲットした、

f:id:mikoharux:20211011071238j:plain

お寿司スライム帽

f:id:mikoharux:20211011071305j:plain

はい可愛いー!

f:id:mikoharux:20211011071340j:plain

どの角度も

f:id:mikoharux:20211011071408j:plain

めっちゃ可愛いー!

フゥ( 〃▽〃)=3

ドレア考えよっ

ちな釣りイベント大漁祭の報酬は

こちらをクリック受け取れます

ツールから冒険者の広場へ(自動でログイン)→こちらをクリックで受け取りまで直飛び ↓ キャラクターを入れかえる→こちらをクリックで直飛び

を繰り返せば複数キャラの受け取りも簡単♪

全キャラで受けとれまーす!

さて今夜は、

あにぷらが再演!

私も当日いけなんだもんで、今から並ぼうと思います!

f:id:mikoharux:20211011110820j:plain

なおたんの挑発がエロい

f:id:mikoharux:20211011113310j:plain

青少年のみんな、CERO Aで18禁が見れるぞ(錯乱)

まあなおたんがひよって服を着てたとしても

f:id:mikoharux:20211011111831j:plain

とりあえずショコたんは脱ぎます

f:id:mikoharux:20211011111851j:plain

全裸待機必須!

みんなで見ようあにぷら!

f:id:mikoharux:20211011112947j:plain

普通にしとっても可愛い子達が、ケモ耳で誘惑してくるぞ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ(一部の読者には本編)

その1

f:id:mikoharux:20211011112203j:plain

安心してください

f:id:mikoharux:20211011112301j:plain

はいてませんよ

f:id:mikoharux:20211011112404j:plain

事後かぁ

f:id:mikoharux:20211011112525j:plain

銀ちゃが悪い

f:id:mikoharux:20211011112655j:plain

圧倒的に悪い

f:id:mikoharux:20211011115430j:plain

匿名のタレコミがあったので令状も出ます

その2

前述の

f:id:mikoharux:20211011111851j:plain

いずみん&なおたんがどエロいことについて

f:id:mikoharux:20211011112836j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20211011112859j:plain

どの口が言うねん

その3

ほほう

f:id:mikoharux:20211011113107j:plain

なおたんの自撮りってことは十中八九全裸なので

f:id:mikoharux:20211011113328j:plain

もし手に入ったら5億Gで売ります

そしていずみんが金策を始めた

その4

たまには私だって

f:id:mikoharux:20211011114056j:plain

エロくないまともな事も言うんですが

なぜか訪れる静寂

f:id:mikoharux:20211011114417j:plain

淋しいぞ

f:id:mikoharux:20211011114429j:plain

なるほど理解した

その5

f:id:mikoharux:20211011114724j:plain

ホンマかどうか知らんが

f:id:mikoharux:20211011114739j:plain

一回ヤったくらいで恋人ヅラするタイプかよ