ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

バージョン6・3へ

こないだ友達に、

「ちょっとしんどいのん助けて欲しい」

てお願いしたら

「助けたら私になんか得があんの?w」

て言われて(この子照れ隠しで言うだけで絶対助けてくれる)

「は?人を助けるのにいちいち理由なんているかよ」

めっちゃかっこいい台詞をちょっとタイミング違うシチュエーションで言う選手権で優勝しました

ズレータ間の悪さも、それが君のタイミング。

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

あー、久しぶり

ブログの書き方を忘れた頃また書く、というスタンスなので

毎回テイストが違う感じになってやしないか

行きつけの喫茶店に入り、「うーん、これこれ、やっぱこの味だなぁ~」なんて感覚と

真逆のスタイルでお送り致しまーす

さて、アプデしましたよ!

攻略系金策ブログとしては、皆様にいち早くアプデ後の情報をお知らせしたい一心で久しぶりに筆をとったわけですが

まあそんなもんはミソさんに任せときゃええもんで

とりあえずヤりたいことをヤっていく

まずは、

馬車の交換!!

荷車と馬はべっこで動くで段差とかもわりとスムーズ。モーション班神。

めっちゃ見てくる馬

めっちゃ見えちゃうぱんつ(いつも通り)

とてもよい。満足。だが視界わるいので注意

その後レベル解放しにいく

無敵になれる

と言ってる最中の事故

そして!

一番ヤりたかったことへ

新必殺技!

メドローア撃ちたくて、ダイの大冒険を読みなおそうとしたが実家に置いてきたのを忘れてなぜか大掃除を始めた昨日の深夜。

メドローア撃ちたくて、メドローア撃ちたくて、右手に愛を、左手には性欲を溜めて撃つイメトレもした。性欲の方が強すぎてメドローアにはならない

メドローア撃ちたくて、メドローア撃ちたくて震える

中2病の夢がそこにある

いざ!

ふぁー!

ああーー!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️

あっ

あっあっ

ふぅ💨危うく死ぬとこだったよ💦

気を取り直して!

あー!

どかーん!

かっこいい!めちゃいい!

素敵やーん♪神アプデー!

まじ嬉しい楽しい大好き。

というとこで

後はサブで職人して破産に向かってる最中の私!

コツコツ貯めたジェムを少し課金で足して

1000連福引き回したものの

鬼逆噴射してマイタウンメダルが貯まりきらないというアクシデントで、

ほんとは初日トゥーンタウンゲットの予定がだいぶ延期。

もう、買うか…?

て悩んでるアプデ初日!

みんなで撃とうメドローア

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

リンドロップに新しい仲間が増えたよ♪

新人さんには絶対覚えてもらわなければいけないことがあります

香ばしいネタをくれ

言わせるよう仕向けてノったらスクショして加工

ブログに載る=変態予備軍らしい

その2

ちゃっかさん

けつあな確定

その3

みうちゃ

けつあな確定

その4

トシマプリンス店長、トリガーさん

けつあな確定

その5

ウタヒジリ

ウタポロリ

その6

みうちゃがセクシーな歌やるってんで

いつも、

若干セクシーともとれるような表現を微妙にいれる事がある私が

感想やアドバイスなどを。

みうちゃのパフォは私なんかよりとっても素敵なのであくまでエロだけを進言

パフォの話だよね?

その7

おまたせしました、準レギュラー青ピン吹雪さん

最近下品を怠けている

銀「はじめから本気など出してはいない」

マジマン

ほんとは楽勝てっぺんとれるのに四天王というポジションを隠れ蓑に裏で糸をニチャァ引いてるのは俺

ていうことでしょ?

だがそんなシルザードさんも

老いによる下半身の衰えを感じたのか

ふざけたことを言い始めた

なめんなよ、

そんなこと言うてると足元すくわれるぞ

その8

なんやかんや理由つけてえがちゃに罰ゲームヤらせたい私

頑張ったえがちゃにご褒美で罰ゲーム与えたいんだよ!

でも

優しい師匠が

絶対ノらざるをえない完璧なフリ

流れるような流れ

最終的には絶対逃れられない

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.