ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

いつか交わるであろう2つの星

珍しく

今日はプレイベなんも行ってないなぁ

どうも私です

夏に予定しているプレイベの準備して…

まふちゃんをいぢって…

なんてことしつつ暇を潰してると

久々にチムメンから名指しでお誘いあったもんで

f:id:mikoharux:20200521054430j:plain

強い竜の怒りを鎮める為にゆきさんを生け贄にささぐ周回に参加する

初めて現物でたよ!

リーネさんがそれをゴミにしたけどね

そん後は

f:id:mikoharux:20200521054652j:plain

防衛軍いくだけで

次回の錬金石出しちゃぅっ///

というキャンペーンやっとるもんで

f:id:mikoharux:20200521054849j:plain

しえちゃとCAるむの面々

あとキャバ嬢達と同伴出資

f:id:mikoharux:20200521055042j:plain

これ、あれよね

アッパーのキャバ嬢達(約1名リンドロップ嬢、約1名パンツ)を、プライベートではべらかしてるタヌさんの図

なんかマジ貴族

お強い

f:id:mikoharux:20200521055233j:plain

あとルムリダーしえちゃは

f:id:mikoharux:20200521062521j:plain

ビフィズス菌のみで私を殺せるんじゃないかくらい飲むヨー飲ましてくるの可愛い

呪文速度埋め扇も欲しいとこだけど

私は末代まで使えるような、属性埋めがほしいっ!

てことで盾と変えていくー

f:id:mikoharux:20200521063604j:plain

まぁ、こんなすぐ出たら価値ないもんな、がんばる

防衛軍、お誘いお待ちしとりまっす!

さて

5/21

オススメのプレイベはこちらっ!!

 #第19回 フレつく『クリフダーツ』

人気ブロガー、クゥさんの主催するフレつく

クリフダーツとは

崖上から、ゲストが飛び降り、

崖下で寝転がる参加者にささるイベントです

刺さった人にはささやかではありますが景品でますよー!

けっこう有名な人にが飛ぶことが多いですっ

あと

以前の記事でもあった通り

私は刺さったことありますっ!→タオルのハッスル日記

f:id:mikoharux:20200521065458j:plain

注意点としては

この時は刺さったのがタオルさんというプクリポさんでしたが

f:id:mikoharux:20200521065942j:plain

万が一刺さったのがオーガとかなら即死でした

皆さん安全装備に身を包みましょう。ヘルメット必須

楽しみにしてたんよね、いよいよ今日ですっ!やったー!

というところで

もひとつお知らせ

唄るむ主

ヒジリが

冷やし中華はじめました

ブログはこちら

なかなかの人気者、ティアの歌姫やでね

すぐに私のランキングもヌいてイくことでしょう

楽しみです

ついに唄るむにもトップブロガーが!?

しかし

同じ方向を向いて歩いている唄るむ

今は歩幅が違えど

たどり着く答えは近い

いつか、高みで交わるであろう

応援よろしくです!


ドラゴンクエストXランキング