ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

めごさんをひん剥くチャンスを逃しました

今日は夜間も仕事。

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて日曜日にしては珍しく久々に時間とれたもんで

アッパークラス行ってきた

f:id:mikoharux:20211011115643j:plain

おとなしく座って待てんのか

今月はハロウィン仕様になってるので、是非行こう!

ここでひとつ、言い訳というか他の同業者の方へ

私はアッパークラスなど、

リンドロップと同業の他店のイベントにイった際は

できる限り決まった金額のドリンクを入れるようにしてます

いくらかどうか、はこだわりないですが

見栄とかそーゆーのではなく、お時間共有してる感謝を、同業者としての敬意を。

もちろん金額なんでどれくらいでもいいんですが

「多い、少ない」でキャストに差をつけたくない。会いに行った時点でもう推しだし。

あと

金額が多すぎた場合、私もキャストしておる手前、

お返しにくる方がいます

もちろん嬉しいですが、単純に「お話しにきたよー!」で、全然嬉しいので

むしろ金額で返されるのは、なんか違うなー、て。

それでもある程度そういうことはみんなしちゃうので(私もする)

気兼ねなく払える金額までにとどめようとしてるのです

決して散財しすぎてプレコ入れられないわけではない

以上、私が指名だろうがフリーだろうが確定でドリンク一定数いれる理由でした

別にこれが普通と思ってないぉ、私だけのいわゆる「自分ルール」

さて、言い訳はこの辺にして

えがちゃんとスピネルちゃんに会いに行ったわけですが

この日はドレアショータイムがあったのん

この日はハロウィンコスでアッパークラスオーナー「めごさん」に扮したショコたが f:id:mikoharux:20211011120905j:plain

突然普段通り脱がないかイチモツ一抹の期待不安

f:id:mikoharux:20211011121215j:plain

めごさんこいつら陰でディスってますよ!

f:id:mikoharux:20211011121222j:plain

私もだけど。

ショータイムは

f:id:mikoharux:20211011121603j:plain

うんうん、

f:id:mikoharux:20211011121623j:plain

絶対言うと思った

f:id:mikoharux:20211011121338j:plain

楽しい時間は一瞬ね、なんかエロいこと言うてる間に時間がきちゃう

んで

せっかく日曜日インできとるんに遊び足りん!て

みうちゃ、ぺい、ひじきと

闇のゲームへ

この日は

f:id:mikoharux:20211011122539j:plain

みうちゃがほぼひじきだったので

会話がもうカオスがカオス呼んでメチャクチャ

f:id:mikoharux:20211011122607j:plain

ちょっと何言ってるかわからない

f:id:mikoharux:20211011122721j:plain

いやどちらにせよ

f:id:mikoharux:20211011122733j:plain

わけわからん

結局負けたのはみうちゃ

優勝は私

f:id:mikoharux:20211011122758j:plain

f:id:mikoharux:20211011122943j:plain

ひじきも巻き込み死

みなさん、闇のゲームには気をつけて

さて昨日紹介した通り

f:id:mikoharux:20211012094816j:plain

あにぷらの再演に!

f:id:mikoharux:20211012094835j:plain

仕事の合間をぬって昼間から並び(オイ)

f:id:mikoharux:20211012094944j:plain

途中、シーチキンの練習に参加し

参加し…

その後の記憶がない

当然、

写真もない

なぜか

f:id:mikoharux:20211012095207j:plain

開演前の写真だけは届いてるので

なんやか参加したっぽいけど

全く記憶がない

どうやら

f:id:mikoharux:20211012095521j:plain

やらかした

闇の根源との戦いは精根尽き果てるからね

f:id:mikoharux:20211012114316j:plain

ぐぬぬ

睡眠はしっかりとろう(反省)

さて

途中チラッとふれましたが

シーチキン5がライヴやりますよ!

今回は姉妹グループ

竜good嬢(りゅうぐうじょう)も御披露目です

エル子アイドル→飴熊

幼女ケモ耳アイドル→あにぷら

魚子アイドル→シーチキン5ですね

それぞれのエロ色があって食い合わない

住み分け大事

シーチキン5は魚子だけあって

とてもセクシーで大人っぽいです!

楽しみにしててね!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

ひじきが

f:id:mikoharux:20211012122617j:plain

いいフリくれたので

f:id:mikoharux:20211012122709j:plain

ヤろう

f:id:mikoharux:20211012122734j:plain

ちょっとしたクソイベ感が圧倒的クソイベに。

f:id:mikoharux:20211012122813j:plain

ユキカゼさん出番です

f:id:mikoharux:20211012122838j:plain

なんかご褒美にはならないオチ考えないとね!

その2

準レギュラー銀吹雪氏

f:id:mikoharux:20211012122923j:plain

またか…

f:id:mikoharux:20211012123127j:plain

ももちのアレを奪いにいくのね

その3

リリさんは配信中らしく

るむの卑猥な会話が配信に乗る

f:id:mikoharux:20211012123202j:plain

えっちね

その4

のりさんは

f:id:mikoharux:20211012123304j:plain

ファンが多いもんね

f:id:mikoharux:20211012123318j:plain

でも

f:id:mikoharux:20211012123339j:plain

弊害も出た

その5

いずみんはえちちち

f:id:mikoharux:20211012123807j:plain

天にも昇るチラリズム

その6

りおちゃの名言

f:id:mikoharux:20211012123422j:plain

その7

りおちゃの名言