ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ティアソニを写真で振りかえっえみる

お祭り終わって

ぽっかりしてるんで

なんやかいろいろいろ誘ってね

みこの方はフレンドも募集しとりまーす

まぁエンディングでも言うた通り

終わりというのは

始まりでもあります

4ステージ…(白目)

がんばります

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ティアソニ後プライベートのバタバタも少し落ち着いたので

自分用に写真貼ってきまーす

f:id:mikoharux:20201125132034j:plain オープニングのゆっきん

とても清楚で真面目で博識で

そんなゆっきんが、聖歌隊から始まり、ティアソニ、と

私なんかとこんに絡むなんて。

こんなに私と絡み続けても好感度やクリーンなイメージが変わらないとか、闇耐性が高いのか。完全なる光属性。

f:id:mikoharux:20201125132800j:plain

弟子はぱんつ属性

f:id:mikoharux:20201125132850j:plain

アイドルキャバ嬢みうちゃ

可愛さと、下ネタへの適応力

フリーダムな言動はみんなを魅了するよね

f:id:mikoharux:20201125134525j:plain

思わず叫んだら吹き出しかぶったサーセン

f:id:mikoharux:20201125133448j:plain

何しても可愛い

さ、ざーっといこう

f:id:mikoharux:20201125133602j:plain

f:id:mikoharux:20201125133621j:plain

サブでみてたからざんねんながら音声なし…

見たいのに見れない!これもフェスの醍醐味よ

f:id:mikoharux:20201125133720j:plain

f:id:mikoharux:20201125134235j:plain

普段から近しいながらも見る機会が少なかった二人

安定感さすが

f:id:mikoharux:20201125133817j:plain

初めて見ました。可愛い。どわこパフォの参考にします

f:id:mikoharux:20201125134021j:plain

リンドロオーナーは今回唯一私がオファーした演者さん

パフォ経験が少ないとか嘘だ

絶対陰で猛練習してる

f:id:mikoharux:20201125133741j:plain

じぃじは今回急遽の代打

代打でこのクオリティ。

CSの桧山を思いだすよね

f:id:mikoharux:20201125134818j:plain

アッパークラスは、ホントに人を楽しませることに長けてる

人気パないから表示限界ががが

f:id:mikoharux:20201125135141j:plain

たまちよさんは「モンスターの名前素敵選手権」優勝者。

パフォもできるなんて天は二物を与えたか

f:id:mikoharux:20201125135619j:plain

ティア民の妹ちまちゃん   ペアで参戦。息あってて可愛い

f:id:mikoharux:20201125135738j:plain

スーリアさん

実は私も2垢やと思ってました

f:id:mikoharux:20201125135819j:plain

長いイントロに、観客が

「まさか…寝落ち!?」と思わせる演出に衝撃をうけた

f:id:mikoharux:20201125135919j:plain

ちょっと最近ネタソングばっかみてたけど、やっぱり実力者だしゃくちゃぁ

f:id:mikoharux:20201125140016j:plain

司会のまふ&しえちゃ

まふちゃは自称、

「誉められて伸びる子」

らしいので、これからも雑にディスっていこうと思います

f:id:mikoharux:20201125140203j:plain

今回、もし間に合わなかったら私が代打ででる予定だったニシゴンさん。

演者の順番入れ換えて対応したスタッフさすがです。

違和感なく、

とっても盛り上がってよかった

もちろん準備してた代打曲はアフターで披露しましたよー

f:id:mikoharux:20201125140431j:plain

あふれでるスターの空気。

さすがヒレモ。ビッグスターは伝説となり、急遽アンコールまでありがとう

f:id:mikoharux:20201125141220j:plain

自称クソイベ勢

君のパフォはいつもとても素敵

撮った写真で、かろうじてちゃんと撮れとるのはこんだけだった…

写真とるの忘れちゃうよね、素敵すぎる

沢山の思い出は私のおっぱいの中に刻み込んだよ!

うんうん

楽しいを共有する時間はやはり素敵だ

また、次もがんばる。

沢山楽しい素敵大好きを

更新できるようにがんばりまーす!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

★ティアソニ明け

もちろん半分冗談だけど、

「おとちゃんの好感度落とす為」なんて記事書いたのに優しい対応

f:id:mikoharux:20201125141448j:plain

おと「あー、変態だ」

私「変態とは失礼な!」

★早朝の出来事「蠍を終えて」

f:id:mikoharux:20201125141552j:plain

f:id:mikoharux:20201125141713j:plain

私は何を言ってるの?

さて、

次回ティアソニ、スタッフとか演者とか

興味あるかたは私かヒジリかゆっきんに。

まだ「やります!」しか決まってないけどね!