ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

本日ティアソニ2ndですよぉ

仕事の関係で寝不足

行きたいイベントに参加しても寝落ちしちゃうぅ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

なんかあれね

ズゴックみたいなん実装されよったやんね

f:id:mikoharux:20201121090338j:plain

なんか弱そうやでちとためしに行ってみた

f:id:mikoharux:20201121091734j:plain

私の秘技

真剣白刃取りが役に立つときが!

f:id:mikoharux:20201121091818j:plain

アッ 死ぬやつ…

まあ、この日(実装日)は強さ1やから

秘技は封印しても勝てそう

行ってきまーす

まずは

f:id:mikoharux:20201121090416j:plain

暴言吐いたら

f:id:mikoharux:20201121090430j:plain

怒りタゲられて

そのまま開始15秒で殲滅されたお

(現在暴言を謝罪し和解。停戦協定中なのです)

まあ必要な装備揃えるくらいはしとってもええかなと思って

f:id:mikoharux:20201121090731j:plain

ということで

f:id:mikoharux:20201121090850j:plain

いいもの出れば私の強運

出なければおとちゃんのせい

おとちゃん以外誰も損しない最強の作戦!

f:id:mikoharux:20201121091205j:plain

ドヤァ( `Д´)

気になる結果は

f:id:mikoharux:20201121091714j:plain

f:id:mikoharux:20201121092259j:plain

1000枚ほど引いたけど

二等以上でない

さすがおとちゃん

あんな人が密集してるとこで唯一うんこ踏むだけのことはある

f:id:mikoharux:20201121093002j:plain

関連記事

ちなみにそのあとさらに1000枚ほどまふちゃ宅で引くが同様に撃沈

まふちゃはいろいろギルティなのでしょうがない

まふちゃのブログ↓

まふゆの落書き

合わせて2000枚、三等が4~5回出ただけDEATH

これ、ツールとかで1000連二回だと

ジェノサイドぱへになるやつ

まあ、すぐにズゴック討ちに行くわけちゃうかんね、しゃーなす

さて

おっぱぃの時間です

本日ですよ!!

アストルティアソニック!!

f:id:mikoharux:20201121100613j:plain

沢山のパフォーマー

素敵なパフォーマンス

今日なんですっ

アフター含めたらおそらく明け方まで続くお祭り!!

私もエンディングで歌うことになりました

3会場同時に進行していくので

「あー!あっちも見たいのにっ!」

ていう贅沢に悩みながら楽しんでもらえたらと思います!

コロナ第3波きとるでね!引きこもってティアソニ!最高やないか!

私たちの「好き」や「楽しい」を

少しでも感じ取ってもらえたらと思い

ご来場お待ちしとりまーす!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング