ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

汚せない聖域、触れにくいあれ

私建築現場出入りする仕事してまして。

職人さんがパテうちしとって、

パテネタを落としたのがたまたま私の上着につきまして。

職人「お、ちょうど」

私「ちょうどとは?」

職人「おっぱい盛ってやろうかと思って」

足りてませんか?

セクハラどうこうはおいといて

ユーモア溢れる素敵な現場

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

さて困ったぞと。

たくさんの犠牲者を出し続けてきたティアソニ関連の記事ですが

f:id:mikoharux:20210819074931j:plain

あと2日、てなことで。

紹介するネタが尽きた

そりゃね

いっぱい出てきてくれよるもんで

紹介はできるさね

やけど

致命傷与えられるポイントがなくてね

みんな恐れをなして近寄らないというぼっちドラクエライフになりそう

f:id:mikoharux:20210819070050j:plain

まるで全性器盛期アッズーリのフェラチ…カテナチオ

全然こじ開けれんわ、参りました

というわけで

f:id:mikoharux:20210819075628j:plain

今回はうわべだけのをさーっとイきまーす

フェアリエルさん

愛称【フェラちゃ】

f:id:mikoharux:20210819074116j:plain

もう、私を警戒しすぎてソーシャルディスタンスが過剰

絶対におっぱい触れる距離に入らせてくれない

f:id:mikoharux:20210819122652j:plain

命まではとってないよ!?

f:id:mikoharux:20210819075022j:plain

周りを見ろ、君はかすり傷だ。

もう私がPTにいるだけで警戒がえぐく、

f:id:mikoharux:20210819074245j:plain

あ、銀ちゃのリンクっていうのは

f:id:mikoharux:20210819074351j:plain

これね

f:id:mikoharux:20210819074546j:plain

f:id:mikoharux:20210819074559j:plain

隙がねぇな!

f:id:mikoharux:20210819074705j:plain

↑お前がな

ただひとつわかった意外な真実

フェラちゃは

f:id:mikoharux:20210819074810j:plain

受けより責め

まずはあれをツッコみたいみたいです。

そんなフェラちゃが歌うのはこちら↓

私の周りのエロい大人に達に汚されてないフェラちゃを見てあげて

ほい、

さーっとイくって言ってだいぶ尺使ってまったな

では

あまぎゆきこさん

愛称【ゆっきん】

ゆっきんは色々謎に包まれてる所も多いので

ここは、ゆっきんの第一人者を買収してネタを買います

f:id:mikoharux:20210819081142j:plain

困ったら金で解決

でも

f:id:mikoharux:20210819081230j:plain

なかなか有益な情報はでないのよね

f:id:mikoharux:20210819081458j:plain

ちょっ

大人の事情…っ!

デリケートな問題だけど

ドラクエ内では」私に迷惑かけてないのであえて触れていくスタイル

外で何があっても君は君だ。

ほとぼりさめたら、というか

もろもろカタがついたりして、そしたらさ

いつか戻ってきて、また遊ぼう!見てんだろ!?待ってるぞ!

f:id:mikoharux:20210819081844j:plain

これでズルムケでいいすか!?

そんなことより

やっぱゆっきんは性器聖域なので

下品に扱うと4億人のファンから刺される

てなわけで

f:id:mikoharux:20210819083111j:plain

シャッタータイミング失敗の貴重な写真と

f:id:mikoharux:20210819083151j:plain

謎のインド人の写真を頂きました

そんなゆっきんは

オープニングで開会宣言としょっきりしてくれまーす

以前やったしょっきり、とても可愛くておもしろかったよー

今回も楽しみ

あとついでに

クリスさん

愛称…ってあったっけ?みんなクリスさん言うてる気がする。とりまクリちゃんにしようか

f:id:mikoharux:20210819075555j:plain

いくぞオラァぁぁぁぁ!!

f:id:mikoharux:20210819075712j:plain

クリちゃんはとてもせつない気持ちを励ましてくれる優しいお方

f:id:mikoharux:20210819075949j:plain

取り込み中…

f:id:mikoharux:20210819080008j:plain

こういうことか

もー!お盛んね///

優しさにつけこんで陥れるスタイル

で、クリちゃんの歌は

うん

ありません

出演者ではないので、完全に巻き込み死

がはは、尺うめだ

いよいよ本番○…

いよいよ本番間近!

楽しいはここにある!ティアソニまで後2日!

週末に向けて仕事畳み掛けるので明日の更新はおそらく難しい…

下品な自分をさらけ出したい人は深夜帯にぶっこんできてねー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング