ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

あと1日!今夜は前夜祭!!

こんな時代だからこそ。

外出は控え

おうちでドラクエをしよう!

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ティアソニもついに明日となった!

というわけで

最後に紹介するのはこの方

ウタヒジリさん

愛称【ヒジリん・ウタさん・ひじき・歌広場】他

肩書き 【歌姫】【シーチキン5】【大欲情の最低者】【エロ柱】他

ひじきと言えば

サヨナラのツバサである

私が知る限りでも

ここまで一曲をヤり続けたパフォーマーはいないっす

多くのファンを抱え

演者、裏方と数多くこなす

まさにティアが誇る

歌の神様のひとりだ

当ブログでも数多く出演しているのでもはや紹介は不要かなと

インタビュー形式で簡単にお言葉頂いてきております!

尚、ウタヒジリさん本人とはイン時間が合わなかった為、

たまたま徳光課長宅ヒレナイトスタジオで闇のゲームしてたみうちゃに憑依してもらっての対談です

f:id:mikoharux:20210820075456j:plain

ひじきはそんなこと言わねぇ

f:id:mikoharux:20210820075540j:plain

まずはありきたりな質問

f:id:mikoharux:20210820075600j:plain

変換がくそというね

f:id:mikoharux:20210820075751j:plain

もっとひどい変換だった

おしりを出した子一等賞

気になってる所も聞いてみる

f:id:mikoharux:20210820075906j:plain

f:id:mikoharux:20210820075944j:plain

食いぎみで否定された

そして

f:id:mikoharux:20210820081413j:plain

f:id:mikoharux:20210820081421j:plain

ひじき憑依という設定を唐突に思い出したみうちゃ

f:id:mikoharux:20210820081456j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20210820081514j:plain

f:id:mikoharux:20210820081610j:plain

f:id:mikoharux:20210820081627j:plain

ヤりまくろう!

f:id:mikoharux:20210820081649j:plain

f:id:mikoharux:20210820081708j:plain お、ひじきっぽい言い回し

f:id:mikoharux:20210820081823j:plain

よろしくしゃーす!!

f:id:mikoharux:20210820081852j:plain

そろそろだもんね(みうちゃが寝る時間)

f:id:mikoharux:20210820081931j:plain

これだけは聞いとかないと

f:id:mikoharux:20210820082010j:plain

ようするに技のデパート

f:id:mikoharux:20210820082146j:plain

隠されたものを引き出してこそインタビュアー

f:id:mikoharux:20210820082228j:plain

一言多い

f:id:mikoharux:20210820082310j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20210820082321j:plain

こっちも一言多かった

というわけで

今回ひじきに体を乗っ取られたという設定みうちゃは

今晩、

ティアソニ前夜祭としてイベントしてくれます!

f:id:mikoharux:20210820084444j:plain

↑いやまだ前夜祭も本番もしてねぇ

喫茶colorfulは

雑談&パフォーマンスの二部構成

ファン同士であれ見たいね、こっちもいいよ!

みたいな当日の意見交換とかもできるし、

全員ではありませんが当日のパフォーマーも多数来るので

憧れのパフォーマーさんとふれあう事もできます!

当日見たいけど他と被ってて見れない!とかもここで見られるかもですよー

是非足を運んで下さい!

また

今回のインタビューで無断でお借りしたスタジオの

ヒレナイトも前夜祭バージョンでお送りしてくれる模様!

f:id:mikoharux:20210820083925j:plain

トクミくんとレティさんの軽快なトークに酔いしれろー!

いよいよだ…

いよいよ…

楽しいはここにある!ティアソニまで後1日!!

歌う事の楽しさ、素晴らしさ、感じて下さい!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング