ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

みみっくほしさんいますか!?

嘘のように暑い日が続いとるけど

梅雨が長かったおかげで暑い日は例年より期間は短いよね、多分

秋は近いわっほぃ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

今回私はー!

行ってきました

クリフダーツ

そう、過去に何度か記事にしたあれです

f:id:mikoharux:20200823101902j:plain

f:id:mikoharux:20200823101908j:plain

ここで解説

クリフダーツとは

アロー役に招待されたゲストが、

イベントに参加してきた一般客に向かい崖から飛び降りる。

参加者は崖の下で自ら的になるため、地面に寝る

以前も説明したけど

当たりどころがオガ子のおっぱい以外だった場合確実に死ぬ

f:id:mikoharux:20200823101832j:plain

↑こういう状態になる

もしくはこうです↓

f:id:mikoharux:20200823131805j:plain

そして、

過去のクリフダーツ↓↓

そう、私

参加すると踏まれる

そんなに踏みたくなる顔ですかね、私

というわけで今回3回目の参加です

会場につくとまあまあの人

f:id:mikoharux:20200823140628j:plain

著名なブロガーさんたちたくさんおるもんね。

おとさんは全魚子の憧れなのでファンが8万人です

表示限界楽勝でした。さすが音速の姫

あと必死にみみっくほしさん探してみる

そんなのは空想だ、実在するわけがないユニコーンだよ

なんて言われている希少種。見つけたら幸せになれるの

さて

クゥさんの話も終え、(気がついたら終えてて聞いとらんかった)

一人目のおとさんが飛ぶ

先程も書きましたが、全魚子の憧れ、ファン24万人、音速の姫

f:id:mikoharux:20200823173402j:plain

ここにいるのは全員おとさんに踏まれたい変態

でもおとさんが踏んだのは

f:id:mikoharux:20200823174409j:plain

大きめのうんこです。えんがちょ

あと

f:id:mikoharux:20200823173705j:plain

パンツ見せたい系アイドルみうちゃが合流

私の神をも魅了する強運にあやかるという完璧な作戦で

あの有名清楚系ポンコツブロガーのチシロさんが刺さり無事死亡。

そしてその後…

f:id:mikoharux:20200823182231j:plain

休憩、移動して第二部

みるくてーさんなどまた有名ブロガーさんたちが次々刺さる

そしてその時はキタ!

f:id:mikoharux:20200823182423j:plain

f:id:mikoharux:20200823182437j:plain

刺さったー!!

しかもみみっくほしさん!!

f:id:mikoharux:20200823183026j:plain

伝説のユニコーン!!

みみっくほしさんはいました!

肩書きがミミック★!「さんいますか!?」所属!本物だ!!すげー!! 実在したー!!

実は

足の先っちょにちょこんふれるくらいの当たりで

一旦ハズレだたけどクゥさんが来て

「ん、これみこさんも当たりだね」

うおおお、やたー!!

この時、

あ、足!足!当たってる!

とか

ハイキタコレー!!

当たりアピールに必死で

写真撮り忘れました

ぐぬぬ

ここがあれよね

飛ぶ側のブロガーと刺さる側のブロガーとの違いだあっはっは

いつか飛ぶ側、やってみたいのう

しかしこれで参加3回

刺さること3回目

私凄すぎん!?みんな私と重なると刺さりますよー!

f:id:mikoharux:20200823193720j:plain

さて

週末はプレイベ盛りだくさんで行くの迷うやーね

日曜日はアッパーに貢ぎにいきますっ♪

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

聖歌隊で隣だたぬぬちゃも

f:id:mikoharux:20200823184414j:plain 私を変態と誤解してる模様