ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

クリフダーツ行ってきたの巻

半期の計算しとったら

「コロナでどうなるやわからんし」って

詰めれるだけ詰め込んだ仕事のお陰で

前年より売上多くなってまった融資の申請できやんですという

ほどほど稼いでたらふく遊ぶスタンスでやっとります

どうも私です

クゥさんの

クリフダーツ行って来たぁ

クリフダーツとは

ゲストの方々が

f:id:mikoharux:20200522021803j:plain

崖の上から

ダーツの様に、参加者に向かって飛び降りるイベントです

f:id:mikoharux:20200522022304j:plain

見事ダーツが刺さった方は、景品がもらえます

刺さりどころによっては死ぬという

まさに命懸けな

人気のイベント

しかも今回は

f:id:mikoharux:20200522023411j:plain

全員おっぱぃがでかい

当たり所の問題じゃない

確実に死ぬ

f:id:mikoharux:20200522022409j:plain

沢山のドM勇者達が的となります

f:id:mikoharux:20200522022539j:plain

表示限界なだけでほぼ隙間などなく埋ります

f:id:mikoharux:20200522022628j:plain

続々と刺さるダーツゲスト

増え続ける犠牲者の数

刺さった人は

スタッフに運ばれその場から消えて行きます

f:id:mikoharux:20200522022837j:plain

続々と

運ばれていく死体

そして

最後の刺客

歌パフォ界隈でも知られる

イヤーンさん

人を殺める事ができぬ聖女か

何度やっても

僅かな隙間に着地

くどいようだが、表示限界なだけで隙間などほとんどない

f:id:mikoharux:20200522023608j:plain

飛んでも飛んでも

あんなに人がおるのに

f:id:mikoharux:20200522023638j:plain

ちゃんと隙間に刺さる

これはもうゲストダーツと

勇者との駆け引き、戦いだ

イヤーンさん

飛ぶこと6回目

ついに刺さる

f:id:mikoharux:20200522023815j:plain

私にwww

刺さったのは

私の右足と(かすり傷)

隣にいたほうでんさんというプクリポの方の

顔面

おそらく即死

でもこれ私すごくない!?

クリフダーツ二回目の参加で

私二回とも刺さっとんやけど!?

刺さった人とスタッフ↓

f:id:mikoharux:20200522024337j:plain

運がいいのかね

イヤーンさんが何度もやり直ししたんも

私が強運でそうさせたのだよふははは

景品をいただき(何が貰えるかは刺さるときまでお楽しみだぉ)

超楽しかったよ

f:id:mikoharux:20200522024732j:plain

f:id:mikoharux:20200522024658j:plain

クゥさん、スタッフさん、ありがとー

またお願いします!次は20回記念大会ですね!!

f:id:mikoharux:20200522024815j:plain

いつかはダーツ役もやってみたいなぁ |д゚)チラッ

さて

5/22金曜日のプレイベ

まったく知らないし行ったことないけど

占いの館だって。面白そう

お昼なので仕事サボれたら行こうかな

はい、次は

どわこ集会 いつかは行きたいと思うておる

まだみんな無料配布の種族変更券もってるやろ?

どわこさんの

誰にも被らず譲り合いながら同じしぐさで整列していくスピードのはやさ

他の種族も真似すべきだよね!

最後に

今日は金曜日なので

Girlsbar_RINDROP

営業日ですよー!

私に会いに来てくれやった方々、先週かけた呪いは今日で解けるかんね

来ないと…知らないよ……どうなっても……

私は言ったからね

大金握りしめておいでよ、また呪いかけなおしてあげる

ふふ、半分冗談だよ

うんうん、私のティアライフが充実しとるのも

プレイベ勢、プレイベスタッフの方々が素敵な時間を作ってくれとるでね

感謝しかないぉ

さぁ週末だ

はりきっていこー!

今こそ立ち上がれプレイベ勢!

追記

ブログ仲間さんから リンク貼りましょ言われたけどやり方わからん

とりま貼れるだけバナーの下に貼る


ドラゴンクエストXランキング

フレンドな姫達の日常を覗けるリンク↓

リリたちのアストルティア冒険日記

まふゆの落書き

唄聖のSCOREBOOK

きむらリンカネーション!