ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編[ぱへの周りの人々]

なんとなく、ノリと勢い

人生そんなんばっかやにん

気楽にいこまいか

どうも私です

ついたーで見て

どうしてもやりたくなった事があるんよ

とりま

私の周りの人の相関

てことで

フレンドさん達を少しだけ紹介

まずは

f:id:mikoharux:20200503133702j:plain

ばななぱふぇ(私)

唄るむ所属、チーム「雪月華楽団」所属。ドラクエ10四年目。エロいこと、小学生レベルの下ネタが好き。学生時代からなぜかむちゃくちゃモテる。

f:id:mikoharux:20200503162119j:plain

かぜうたげ

ドレアやバトルなと幅広く遊ぶ。希に海辺でボーッとしながら雑談とかしてる。虐げられると嫌がりながらもすこし嬉しそうにするタイプの変態。

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503162443j:plain

ジン

チムメンであり、チムの創設時メンバーの1人。団子を愛し、団子に愛された、ほんとはウエディ。たろりまるというサブキャラにオーブを打たせては売り上げを搾取するブラックな一面も。

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503162703j:plain

ニスロック

サブキャラ ハサ・めるが働くカフェ「アルレッキーノ」店主であり、唄るむ所属パフォーマー。踊る筋肉。女装癖があり、そっちが真の姿とも言われている

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503163102j:plain

テラちゃん

ノリのいいじぃじ。スーツに身を包み、立ち振舞いは紳士だが、水をかけるとビッチ系魚子になるになり、「ねぇね」と呼ばれる。

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503164013j:plain

ウタナガレ

通称ウタヨゴレ・ウタノガレ明美。唄るむ主宰のヒジキの実弟であり、パフォーマー。イケディキャラでいながら、姉達には逆らえない一面も。

あと私の事が好き

確実に今私に殺意を向けた奴が5人は居る

f:id:mikoharux:20200503164416j:plain

しえ

アッパークラスキャスト、アイドルグループ「キャンディーベア」所属。唄パフォの可愛さはもはや人のレベルを越えたロックブーケ。しかし深夜帯になると竹槍一本で敵を駆逐する戦鬼。

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503164733j:plain

ねぃ

プリーストカフェ店主にして、全アストルティアの僧侶から一目置かれる僧侶のカリスマ。丁寧でおしとやかなブログの文章からは想像もつかないが、対面して話すと意外に天然で自由。

あと私の事が好き

f:id:mikoharux:20200503170457j:plain

まふゆ

ぱんつ盗んで被る人。

不本意ながら私の事が好き

だいたいこんな感じかな。

他にも沢山いるけど、特徴的な方、有名な方を何人か。

毎日こんな感じで楽しくやっとります!

みんな、プレイベ主催してたり、プレイベ一緒に行ったり、行った先で顔合わす人達。素敵な仲間さ

さて、今日はどんなプレイベいこうかなー!!?

コロナに負けない!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング