ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ブログ一時休止のお知らせとかはしません

f:id:mikoharux:20190803191754j:plain

それでも私はブログを続けるよ。 どうも私です

下位ブログだからって勝手に他の人のあれこれしてるのそろそろ怒られるかな?

はてなブログ無料版でアフィとかないんで許してくれぃ。

えと

ばーじょんごは10/24らしいでーす

は?

はやない!?

ぱへ以外のストーリー全然まだなんすけど!!?

やべー!

てなわけで

f:id:mikoharux:20190803181314j:plain

ざっくり紹介しまーす

f:id:mikoharux:20190803180944j:plain 女の子達、声でちゃいまーす。(男の子もデちゃうんですが) このおっぱい装備はやくショップに…

他のシリーズとかやらないんで、他で声でちゃう…やつ知らないけど、どうなんやろね?アンなんとかさんとかの声とか気になる

はい次

f:id:mikoharux:20190803181346j:plain

まぁ、前から言われてたけど、次は魔界でーす

フィールド追加、楽しみだね、映えるとこあるかなー

見る限り、アンなんとかさん出番ありそう。いちお、勇者だもんね。魔界を人任せにしたり捕らわれて足引っ張ったらいよいよ勇者の座辞任しそう

はい次

f:id:mikoharux:20190803181504j:plain

デスマスター!新職業でーす

ちな、これ誰かのツイッターで見て笑ったんやけど

名前の後の職業、「デス」

実装後こうなる

f:id:mikoharux:20190803182738j:plain

自己紹介風になりまーす。

はい次

f:id:mikoharux:20190803182759j:plain

新武器、鎌!

ふと思ったのは

ショップに、斧の見た目装備で

冥王の大鎌てのあるんだけど…

あ、察し…

はい次

f:id:mikoharux:20190803183554j:plain

なんかしらの週課

報酬はアクセだたかな?

強いらしいです

肉入りがおすすめとのこと

略すと魔塔…肉入…

これはみんながアクセ完成したりして人がいない!てなる前に乗り込みたいとこだねー

まぁ、安西せんせぇなってからのコンテンツにいまんとこ不満ないんで期待してまーす

はい次

f:id:mikoharux:20190803183853j:plain

!!!

職業ごと!?

ということは

サブでも

やらせたい職業だけあげてればいい時代がくるか?

全職業こなせる時代がくるか!?

職業クエストか。既存のかな?新しい職業クエストなの?知らんけど

便利になろうが、不便になろうが、全員に反映されることやかんね、レベル上げがんばれば全職業とかだと、がんばる理由ができていいね。やること増えるのは歓迎。

職業スキル180で武器2つ200ラインいけるようにはできるのか。150止めたら3ついけるとかだと選ぶ自由度増えるけど、そうじゃない場合、コンテンツによっては必須ラインというか、選ぶのも縛られそう。

まぁ縛られても私は好きなの降って好きに遊びますが

はい次

f:id:mikoharux:20190803184831j:plain

へぇ~、イイネ!買っちゃおうかな~ 好み別れそうなんで私の意見として

f:id:mikoharux:20190803184914j:plain

いらない、いらない

f:id:mikoharux:20190803185013j:plain

ほしい 、ちょっとほしい、いらない

f:id:mikoharux:20190803185042j:plain

ほしい、ほしい

f:id:mikoharux:20190803185106j:plain

使わないだろうけどちょとほしい、猛烈ほしい

f:id:mikoharux:20190803185140j:plain

だいたい全部ほしい

て感じでーす。

まぁ装備やしぐさ、ドルボはショップ待ってもいいのかな、いつになるか不安だけど。

最後に

プレゼントの呪文

f:id:mikoharux:20190803185639j:plain

元気玉nanaco

f:id:mikoharux:20190803185707j:plain

天空装備!剣は道具でつかってもいてつくはどうはでないよ、てホイミソ氏が言ってた

f:id:mikoharux:20190803185747j:plain

福引き70枚。はい、これマイタウンあたるんじゃねーの?

f:id:mikoharux:20190803185819j:plain

はやりのやつのカードでーす

f:id:mikoharux:20190804072946j:plain

メタル迷宮券×7

f:id:mikoharux:20190804073022j:plain

お祝いシャワー虹

はい、ばーじょんごの情報ゆるーくまったり解説

詳しくは広場かホイミソ氏のブログ見よう。こんなブログに情報求めちゃ時間の無駄だぉー。


ドラゴンクエストXランキング