ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

モッチりダイスき安定のクオリティ

「度付きサングラス」とCMで流れているのを耳だけで聞いたとき、一番始めに浮かんだのは、「すごいどついてくるサングラスをかけた人」が浮かびました。セクハラハゲみたいな感じで、身体的な特徴と行動の特徴を合わせたあだ名みたいな感じで。壮絶な勘違い

どうも私です

昨日は

f:id:mikoharux:20190803090053j:plain

(画像 :まみむめもっちのドラクエ10日記より)

もっちさんのブログ開設二周年イベント参加してきました!

f:id:mikoharux:20190803090356j:plain

さすが有名ブロガーの一大イベント

有名な方々がたくさんいましたよぉぉぉ

f:id:mikoharux:20190803090446j:plain

ちょいちょいめぐさんとFRIDAYされてるエノさん 「偽物ですよ」 らしいです

f:id:mikoharux:20190803090708j:plain

すごいおっぱいの人、かんぱちさん

「確実にポロリします」(一部を抜粋)

トップ20を除いて考えると一番好きなブロガーさんです!

f:id:mikoharux:20190803090957j:plain

ぽりーさん

私好みなタイプの変態さんです!

f:id:mikoharux:20190803091054j:plain

ホイミコさん

ブログミテマス!特に紹介するコメントが浮かびません!

あと、他

f:id:mikoharux:20190803091328j:plain

多分ゲストでダイス振る人!

さすが有名ブロガーさん。

見たことある人ばっかだー

ちなみにこれ、開始30分前

そんなこんなで

開始を待つまで有名ブロガーさん盗撮祭り

スタートを今か今かと待ちわびます

そしてついにそのときはきた!

f:id:mikoharux:20190803091806j:plain

興奮に包まれて、噛み締めてそっと目を閉じたら、目を開けた時には世界が暗黒に包まれていて…

アストルティアは核の炎に包まれて私はもう死んでいるのかと思った

つまりはさ

THE・寝落ち

違うねん

そうやねん

最近朝はやいねん

もっちさん、イベント絶賛開催中の人ん家でよだれたらして爆睡してごめんなさい

(注:よだれは当ブログスタッフが入念に清掃いたしました)

以上!潜入、有名ブロガーのプレイベリポートでした!


ドラゴンクエストXランキング