ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ブログの価値は

「最近ブログにぱんつ出さないね。手抜きなの?」

いや、手を抜かない=ぱんつ見せるとかそんな構図おかしないか?どうも私です

下品な自覚はありますが

目指してるところは

見えそうで見えない、でも見える

なので

毎回がっつり見える

ちょと違う気がします

f:id:mikoharux:20190804214044j:plain

画像荒いけどアンなんとかさんの見えそうで見えないやつ

さて

こないだの

f:id:mikoharux:20190804214152j:plain

参加してきたんですがまぁ開始前に寝落ちしたんですが

モッチさんとりまく環境でいろいろあったみたいですね

ブログランキング退会と言っているみたいで非常に残念です

誰が望んだ結果なのか

私は誰が何をどこでしてようが

私の周りで紳士ならその人は紳士です。

チャラいウエディをロールプレイしていたのは確かですが、楽しくプレイされている姿は周りに迷惑をかけるものか?と言うと、トラブルあった当人同士以外にはまったくないかと。

周りからやーのやーの言って

他の人のスタイルや生活、人生を貶めることになんの価値があろうか。憤りを感じます。

モッチさん、お疲れ様でした。出来ればランキングも続けて欲しいところですが。

とまぁそれこそ読者さんには関係ない話とかあれなんで

可愛い犬載せまーす

f:id:mikoharux:20190804215258j:plain

私のブログの価値…

どうなんやろうな

金策の過程を書くつもりで

なんやかやっぱり

少しでも

失笑でもなんでも

アホなことしてやんな、(笑)

て思っていただければ

日頃のストレスなどの1%でも減らせれば、と書いとります

f:id:mikoharux:20190804215529j:plain

ゆきさんはブレない

f:id:mikoharux:20190804215552j:plain

絶対にブレねぇ

よっちゃにいたっては

f:id:mikoharux:20190804221238j:plain

えええ…

f:id:mikoharux:20190804221259j:plain

のんきかよ

マイペースに

毎日更新はできんけど

やれることをやれるだけ。

楽しくドラクエする姿を

ほんの少しだけ伝えられたなら。


ドラゴンクエストXランキング