ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

久しぶりに更新するのはお知らせしたいことがあるからです

はーい、みなさーん

お忘れですよねー

自分がブログ書いてる人なの忘れてたよテヘヘ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

いやね

なんで突然また書いたん、て

実は最後に告知あるのでー

ポチはせんでもええけど最後まで読んでな!?

むしろ

なんも読まんでいい、最後だけ読め!

ということで

前置きなんかどうでもいいけどねぇ、ま

ブログ更新してなかった間のドラクエライフを

ダイジェストでお送りします(雑)

普通に迷宮やってたんですが

f:id:mikoharux:20201117073904j:plain

ストレートでチャージ時バイキ理論値できた

「リーネさんお願いします」

f:id:mikoharux:20201117074730j:plain

性しゅごぉ者とかしてた

f:id:mikoharux:20201117074824j:plain

羽、集めていこうか思っとります

f:id:mikoharux:20201117121252j:plain

他力本願

f:id:mikoharux:20201117121314j:plain

が、3人

f:id:mikoharux:20201117075001j:plain

フレンドさんのお誘いでカード消化

きむりんさんはブロガーなので

ネタ作りに余念がないです

きむりんさんのブログ↓↓↓

きむらリンカネーション!

f:id:mikoharux:20201117075134j:plain

ただ雑談してた

f:id:mikoharux:20201117075203j:plain

りおちゃは可愛い

f:id:mikoharux:20201117121134j:plain

あとエロい

f:id:mikoharux:20201117100804j:plain

私ドス黒い!ドス黒い!

f:id:mikoharux:20201117124324j:plain

気をつけてね

f:id:mikoharux:20201117124646j:plain

あと

たまたま会ったフレンドさんが

「ぬぬちゃが、みこさんにモンスター見せたらお金くれるよって言うてた!」

私にモンスター見せたら誰でもお金貰えるわけではないです

しおねさんのブログ↓↓↓

てんぐのしわざ

モンスター見せたらお金貰えるみたいな噂の元凶(笑)↓↓↓

ぬぬちゃのみんなまとめてぼこぼこりん!

第二回、考えてはいます

あと、雑談とか

f:id:mikoharux:20201117124753j:plain

それはおトミさん

ほかには、雑談とか(汗

f:id:mikoharux:20201117124902j:plain

f:id:mikoharux:20201117125202j:plain

ゆっきんは素敵な人です

f:id:mikoharux:20201117125007j:plain

ただし弟子は変態

f:id:mikoharux:20201117125243j:plain

まふちゃが突然引退したら、それは師匠に隠していた真実がバレた時です

f:id:mikoharux:20201117100841j:plain

フェ○ちゃ

f:id:mikoharux:20201117100852j:plain

押しに弱い子の落とし方

f:id:mikoharux:20201117124111j:plain

誉められた

 

f:id:mikoharux:20201117124229j:plain

錯乱

f:id:mikoharux:20201117125431j:plain

負けを認めないくずなリポ

f:id:mikoharux:20201117125604j:plain

みんなで人んちの庭でお宝写真ごっこ

f:id:mikoharux:20201117075230j:plain

私と関わったせいでブログランキングが急降下したねぃさんがひっそりお店開けてたのでさらに好感度下げに行ってた

ちなみに会話の内容はこんなです↓

f:id:mikoharux:20201117075424j:plain

(一部を抜粋)

ねぃ様のブログ↓↓↓

プリースト・カフェ

f:id:mikoharux:20201117100647j:plain

釣りをしてなぜおっぱぃの話になったかもう覚えてない

竿(意味深)を折ってた

f:id:mikoharux:20201117100731j:plain

言い方気を付けろ

あと

神、とは言わんけど

なかなか珍しい装備引いた

f:id:mikoharux:20201117150721j:plain

みかわしとかも盛って

当たらなければどうということはなゴフゥ(´Д⊂

てスパスタ目指そうかな、自己満。

さて

さてさて

さてさてさて!

f:id:mikoharux:20201117125701j:plain

いよいよ…

f:id:mikoharux:20201117125720j:plain

いよいよ今週ですっ

唄聖のブログ↓↓↓

唄聖のSCOREBOOK

お祭りだよーー!!

はい、どーん!

f:id:mikoharux:20201117190031j:plain

どーーん!!

f:id:mikoharux:20201117190052j:plain

どーーーーん!!!

f:id:mikoharux:20201117190110j:plain

ティアソニ!ヤりまーす!!

ティアソニ史上最大人数!

f:id:mikoharux:20201117185546j:plain

ポロリもあるかもでーす!!

ティアソニ2nd プレイリスト

タイムスケジュールなど専用ブログ↓↓↓

astoltia sonic

コロナ渦

非常事態宣言下に

スクエニもリモートワークになり

アプデの延期や季節イベントが薄かった春先

やることがない

なんて離れていったユーザーもいた。

実際インしても、ヤりたいこと模索しながらのプレイしてた人もいる

こんなに楽しいドラクエ

こんなことで衰退させちゃいけない!

楽しいを提供してくれてるスクエニ

少しでも盛り上げたい、と

声をあげた、

 #今こそ立ち上がれプレイベ勢

そこに賛同し、各自が行動を起こしプレイベ界をみんなで盛り上げてきました

f:id:mikoharux:20201117190128j:plain

ティアソニは、そんな私と、私の大切な仲間たちのお祭りです!

多くの人に楽しんでほしい。

私らしくない真面目な長文だな。

私らしい言葉でまとめよう。

おっぱい!おっぱい!

f:id:mikoharux:20201117180613j:plain

はい、そんなお祭りの前日には…!

まずは前夜祭♪

みうちゃのお店でーす

雑談あり、歌あり、

みうちゃはアッパークラスが誇る人気嬢かつキャンディーベア(通称飴熊)というアイドルユニットのメンバーです

みうちゃも店の常連さんもみんなお話上手な方が多いからね、気楽に遊びにいってみよー!

はい、とまあそんなところで  

世の中コロナ第3波!なんて

いいNEWSはなかなかないし、

引きこもってドラクエするのも選択肢のひとつよ

盛り上がろう!ティアソニ!

ご来場お待ちしとりまーす!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング