ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

当ブログは中身○ッチエル子が書いております

ランキング上位の

ミリカさんがブログを休止。

ヤバい、ミリカさんがランキング撤退したら私のランキングがいっこあがってしまう

いやまて

ミリカさんが撤退したら

ぱんつ見える系ブログが枯渇してしまう

世間が私を求め始めてしまうぞ!?

エロが!上位にエロが足りない!

といういらん心配をする

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

私がエロいということは

みんなの秒でいいねしてくる速さが物語ってますが

中身一致かどうか確認する人が本当に確認したいのは

中身一致かどうかではなく中身ビッチかどうかです。

f:id:mikoharux:20211007123618j:plain

私がいなくなるとアストルティアからエロが消滅するらしい

え、

私、大いなるエロの根源なの?

ジャゴヌバと同等!?

みこヌバなの?

とはいえここは情報系ブログ。

普段から溢れる欲望をおさえながら皆様に有益な情報をお届けシたい一心でヤってますが

最近は少しだけ情報が偏ってたので

タメになる情報でも載せますかね

旬な情報と言えば

version6ですかね

f:id:mikoharux:20211007183536j:plain

11月11日発売

ポッキーの日に発売とは…!覚え易くてイイネ!

私はぶつぶついちご好きです

サブタイトルは天星の野茂英雄たち

私が期待におっぱい胸を膨らましてるとこかいつまんでざっくり紹介

まずは

f:id:mikoharux:20211007183958j:plain

・新規キャラはスタートするversionが選べるように

いつか既存キャラもスキップを…安西せんせぇ!

はい次

f:id:mikoharux:20211007200746j:plain

・インするだけでそのうちショップポイント1000貰える

こんなんいくつあってもいいからね

はい次

f:id:mikoharux:20211007184306j:plain

新コイン!

f:id:mikoharux:20211007184332j:plain

おっきぃ///

アンドレアル・ザ・ジャイアントですね

f:id:mikoharux:20211007184550j:plain

強そう、楽しみ

第3世代アクセだってさ、伝承が二段階

はい次

f:id:mikoharux:20211007184851j:plain

・新職業、海賊

ちなみに

f:id:mikoharux:20211007185335j:plain

ショコたんは裸賊

f:id:mikoharux:20211007185507j:plain

砲撃スキルで…

( ゚д゚)ハッ!

f:id:mikoharux:20211007185550j:plain

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲やないか!完成度高けーなオイ

ネバネバとろろ弾とかあるかな

はい次

・新キャラ

f:id:mikoharux:20211007185856j:plain

・ユーライザ

f:id:mikoharux:20211007185956j:plain

デカい

あと手つきエロい

f:id:mikoharux:20211007190217j:plain

・三闘士ナンナ

f:id:mikoharux:20211007190304j:plain

デカい

着痩せするタイプ

f:id:mikoharux:20211007190528j:plain

・謎のマスカレードナイト

f:id:mikoharux:20211007190550j:plain

デカい

隠すとこ違うやろ

f:id:mikoharux:20211007190345j:plain

・なんか歌ってるウェディ

f:id:mikoharux:20211007190621j:plain

デカい

f:id:mikoharux:20211007190857j:plain (画像はかんぱちさんブログ「かんぱちのあしあとより」)

ねぇディオーレ女王といいウェディも巨乳なビジュアルいけるなら課金アイテムでもいいからダして

ふぅ…

楽しみだね!

11月かぁ

ホイミソさん曰く今はアプデ前のナギ節

やること一段落して暇な人はプレイベに行こう

プレイベこそオンラインの醍醐味だよ!

ではっ✋

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

f:id:mikoharux:20211007182150j:plain

しゃくちゃがレアドェロ3.4になったようです

盗みとかやらないけど迷ったらお借りします

その2

語尾がだにゃんになる呪いかけたった

f:id:mikoharux:20211007182732j:plain

ここぞとばかりにいぢる

f:id:mikoharux:20211007182753j:plain

私も語尾変えたら好感度あがるかな(ヤメロ)

その3

f:id:mikoharux:20211007182951j:plain

あんた何しとん中身ビッチ狙いかな?

f:id:mikoharux:20211007183049j:plain

常習犯すぎる、執行猶予つくと思うなよ?

そして。最後に。

小さな頃から大好きなドラゴンクエスト

そこには当たり前のようにすぎやまさんの音楽があり

ストーリーを進める上でぶわぁーって感動を加速させるものばかりでした

今もすぎやまさんの作った曲を聞くだけでその時その時の感動が蘇ります。

オリンピックでドラゴンクエスト序曲流れたときは、思わず自分の曲を使って貰えたかのように感動し涙しました。ドラクエファンの誇りです

すぎやまさん

ありがとう、お疲れ様でした。

心よりご冥福お祈り致します。