ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

お久しぶりです

はいはい、ご無沙汰

いろいろありましてブログお休みしとったです

まぁ、ぼちぼちと

気が向いたときに

ほどほどのクオリティでお届けします

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

しばらく書いてなかったもんでね

最近の感じを少しだけ触れてみる

基本ソロみたいにプレイしとってね

f:id:mikoharux:20211006171803j:plain

以前作った、

13耐性+雷100僧侶

自己満足の為にやってるだけやけどね、

f:id:mikoharux:20211006171321j:plain

闇100ver.も作ってみた

拘るのであれば、

13耐性+弱体化耐性100+闇100or雷100ってことよ

素敵♪

Priest Cafe(プリースト・カフェ)ねぃさん、取材受付とります!

えっちな質問以外なんでも答えるよ!

そんなこんなでバトルもそこそこ、公式イベントもそこそこに、毎日またーり過ごしてまーす!

f:id:mikoharux:20211006174319j:plain

ピタリ賞はまだでません。

最近行ったプレイベだと

ハリウッド・

ザ・

コシ

ショウ

という

接客型プレイベを一同に集めたショーをやるとのことで

我らがリンドロのメンバーも何人かオープン参加

f:id:mikoharux:20211006172921j:plain

なおたんは

リンドロでなかなか指名ができんほどの人気嬢

私はわりと簡単に指名がとれるんですが

そろそろ下克上が必要なのでなおたんのネガキャンしてやろうかと思い

f:id:mikoharux:20211006173820j:plain

好感度を下げにいくのですが

f:id:mikoharux:20211006173933j:plain

なおたんには16万人のファンがいるので、逆に私が消されそうだからこれからは媚売っておこぼれ授かろうと思います

f:id:mikoharux:20211006174113j:plain

というわけで媚売るためになおたんをカッちゃんと応援してたら

f:id:mikoharux:20211006173025j:plain

パクられる

他のお店の情報も沢山でてたんやが

f:id:mikoharux:20211006175149j:plain

記憶が曖昧

時間あったら遊びにいきまーす!

昨日は

f:id:mikoharux:20211006175501j:plain

みうちゃのゼルメア消化する旅に連れてってもらいまして

f:id:mikoharux:20211006175530j:plain

体上で埋め尽くしたい(意味深)

f:id:mikoharux:20211006180225j:plain

各々直感で道を選んでいくのだが

f:id:mikoharux:20211006175755j:plain

青ピンマンは、美女に囲まれて即イキしてしまい装備を持ち帰れず全裸で果てる

メンバーがチャラいのと美女3人ということで

f:id:mikoharux:20211006175915j:plain

いいこと言おうとして失敗した発言から

f:id:mikoharux:20211006180422j:plain

どちらに転んでも生きては帰れない地獄をプレゼントする

答えは簡単

全員持ち帰れ

その後は

みんなにもオススメしたい、またーりプレイベ

f:id:mikoharux:20211006174542j:plain

サウナ好きドワ子のカィメちゃんの月1イベント

アストルティアサウナ5カィメ(5回目)へ

なおたんも常連 f:id:mikoharux:20211006174732j:plain

合法的になおたんの水着をガン見するイベントです(ゼッタイチガウ)

いろんな人達の水着を観賞できるすてきなイベント

f:id:mikoharux:20211006174938j:plain

ロウリュウタイムは全力ではしゃごう

サウナ好きな人には天国の時間よ

さて久々やんに

いっときますか

オススメのプレイベ

注)行ってみたいなぁ、だけで内容詳しく知らないのも含みます

ポラリス

歌界隈では有名、アーク三のプレイベ

雑談と歌パフォでっす!

永く定期的にこういったお店やっとるでね、安定のプレイベ

そして私からのアドバイス

雑談系は

永く定期的にやっているということはそれだけ常連が多いということ

常連同士が盛り上がってなかなか会話に入れず、さみしい思いをする、なんてことがないように、

始めに店主さんやスタッフ、中心になってる常連さんなどに、

「初めて来ました!」とか「こういったところは不馴れで…」など伝えると、気にかけてもらえるので会話に入りやすくなります!

基本白チャなので、見落としもあるしタイミング外れちゃうこともある

無視された!と思わないようにね

はい、次

オガ娘deハロウィンナイト

やっぱり季節のドレアショーははずせない

オガ娘のおっぱい見てるだけでも楽しい

ドレアって、やっぱりテーマを決めてしまうと、似たり寄ったりになりがちですが

こういうとこに出る人はやっぱりセンスある人多いでね

見に行って、自分の参考にしたりしてまーす!

はい、次

るなcafe

みんな大好きえちえちドレアブロガー、るなめりっくさん

私の中では

かんぱちさんと並ぶ二大おっぱいブロガーです

おっぱいの形だけでマイタウン貰えるレベル。

なかなかご縁がなくまだお話したことはないですが

ブログの文面みる限り雑談プレイベのホスト側として、とても期待におっぱい胸を膨らませてしまうのよね。いいかげんおっぱいから離れろ

ドレアもとっても素敵なので、ぜひ。

はい、次

アッパーステーション

青ピンマン主催

アッパークラスの面々をトークゲストに招き、

アッパーのキャストを深掘りしていく、観覧系プレイベ

今回のゲストはショコラ&まふゆ

質問タイムもあるのですが、ショコたんもまふまふも、

エロに強耐性なので、どんどんきわどい質問をぶちこもう

毎回最後にゲストから抽選でプレゼントもらえます!

はい、最後はやっぱり

リンドロップ

ただいまハロウィン衣装で皆様をお迎えいたしまーす

ちなみに私は今週お仕事の都合でお休みする予定です

なお

私事ではありますが

今月でハサ・めるは卒業です。

というのも

もともとハサ・めるは職人するためのサブでございまして。

金策が寄り道になった今は

職人に時間をさくことも少なく

毎週この時間のみインしているハサ・めるに疑問を感じ

卒業することで、ハサ・めるというキャラクターは一旦ツール専門キャラにw

それに伴いまして

リンドロップしか勝たん私としては

ただ卒業というのもつらいので

替わりにメインキャラの1人、「みこ」を入店させまーす!

おっぱいのサイズは

若干

ちいさくはなりますが

変わらぬ接客ができるようがんばりまーす!

はい

ということで

仕事もバタついとってなかなかブログ書けんでおるけど

生きてます

ではまた!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング